※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️🤍
妊娠・出産

全く運動もせず予定日より早く産まれたて人いますか?運動したいんですけど悪阻がきつくて中々動けなくて😭

全く運動もせず予定日より早く産まれたて人いますか?
運動したいんですけど悪阻がきつくて中々動けなくて😭

コメント

ママリ

ほとんど寝て過ごしていましたが
37週で破水して出産しました😂!!

ちまこーい

すみません💦
逆の回答ですが、運動しても1週間、超過し誘発したので、運動の有無が関係ない人もいるかと思います😓

らぴ

臨月になっても特に運動してませんでしたがら5日はやく生まれました!!

さあや

二人ともなーんの運動もせずグータラしてましたが38週でうまれました😂

サコカー🚗

同じく体調がよくなくて散歩に出かけるのが不安です😩
産院からは37週に入ったら動いてって言われてますが、現時点で少し家事しただけでえずいて動いた時間よりも長く休憩が必要な状態です。出かけて人と会う間は気が紛れて元気だけど帰り道とか、帰ってからとか、死にます😵
出産時の体力を考えると運動しないといけないのは分かるけど、動くことが苦痛で仕方ありません💧

ぷー

逆になりますが、運動してたのに予定日6日超えました😂

み

はい!
全っっっく運動せずだるくて寝てばかりでしたが、1週早く生まれました🙋
しかも安産です❣️笑