※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーゆのり
家族・旦那

愚痴らせてください。お腹が空きすぎて、コンビニ行きました。トイレに…

愚痴らせてください。
お腹が空きすぎて、コンビニ行きました。

トイレに行ってる間、旦那はパンを選んでいました。
自分も娘と何か食べようと思って選んでたら、
もうレジにいて、「順番来ちゃった」って。

え??え。待ってくれないの?
こっちまだ選んでないし。
もうなんか、呆れるというか自分のことしか考えてなくて(日頃から)何も反応できませんでした。


車に戻って、パンを食べる旦那、娘がほしいって言ったら

言ったセリフが「グミあるじゃん」

結局、自分と娘は家まで我慢しました。
もう言葉もなにもでません。

帰ってきても、(なんでキレてるの?)って感じで
めちゃ見てきます。謝ろうともしない。

クソムカつきます。
語彙力下手ですいません。

コメント

deleted user

うちも良くあります。
夫は先に買って食べていて、その後、私はゆっくり選び並んで買います 笑

  • ちーゆのり

    ちーゆのり

    うちもそーすればよかったです😂
    ムカつきすぎて買うっていう選択が消えました笑

    • 10月23日
よよ

ムカつきますね、それあり得ない!
うちの旦那は、自分の買う物を選ぶと私の方に来て、ゆっくり選べないなぁと思って嫌だなと思ってましたが、先にレジに行かれること考えたら、全然マシだなって思いました!
会計は旦那なので、ある程度店内見たら、いい?と聞いてからレジに行ってくれてます。
そうゆう些細なとこから思いやりとかなくなってくると思うし、ちゃんと分かってもらえるといいですね!

  • ちーゆのり

    ちーゆのり

    こっちに来られると、急かされてはないけどそう感じちゃいますよね😳
    優しいですね!ちゃんと考えてくれてて、、
    もういつからかそゆうのなくなりました笑

    • 10月23日