※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

ネイルがとても可愛くて好きなんですが、爪の呼吸が出来ないような感じ…

ネイルがとても可愛くて好きなんですが、爪の呼吸が出来ないような感じがどうも苦手で今までお店では成人式の時と結婚式の時しかやってもらったことがありません😂
友達が定期的にネイルを変えているのが可愛くて、会ったときに気づいたら見せてもらって満足してます😂笑
今は子供も小さく2人目も来年産まれるのでネイルどころでも無いのですが。
無理にするつもりはないんですが、私と同じように爪の呼吸が出来ていないような感覚が苦手でもネイルしていると言う方はいらっしゃいますか?

コメント

いちご

爪の呼吸出来ていない感じわかります!重ったるいというか息苦しいというか…
なので、同じくネイルしてないです😭
足の爪はその感覚がないのでたまにしています♥️

• まま

まま

爪の厚みとかでも変わってくるんですかね?😓
    同じです!私も足はあまりその感覚ないですがやりません😂笑

• 10月23日
なーちゃん

わかります!
わたしも爪の呼吸ができないような感じがしてネイルは全くしてません😅
でもネイルしてる人を見るといいなー、かわいいなー、とは思います😊

• まま

まま

皆さん共感して頂けて嬉しいです😂
    家にある普通のネイル塗って満足しても結局すぐ取っちゃうんです😂

• 10月23日
ます

呼吸できてない感じ、わかります。
高校の頃マニキュアやり始めた頃は頻繁に感じてましたが大人になってずっとジェルがマニキュアするようになったらいつのまにか慣れてました。

もしやりたいなら、最初だけ我慢してたら平気になります。

• まま

まま

確かにずっとしてれば慣れそうです!
    ありがとうございます☺️

• 10月23日