※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

昨日、旦那の実家に用事があり子供と旦那と3人でお邪魔した時の話です。…

昨日、旦那の実家に用事があり子供と旦那と3人でお邪魔した時の話です。
帰る際に、義理の父が抱っこしていたんですが私の息子の手に何回もチューをしていました。
本当にドン引きしてしまいました。笑
私の考えすぎでしょうか🤔
でも我が子じゃないんだし、いくら孫でもそれは無理って思いました。
元々、息子が生まれて孫フィーバーで義理両親が苦手になっていたというのもあり今回の行動はほんとに理解できませんでした。
ちなみに、旦那と義理母は
あっ😨という反応でした。
帰りの車で速攻、旦那に言ったのですっきりしました。笑
こーいう義理の両親の行動は皆さん許せますか?😂

コメント

まま

私も嫌ですが、その場で嫌と言えず、
見てないうちに拭きまくります💦
義父母が使ってる箸で、
食べ物分けてくるのも、
できる限り阻止してますが、
2度ほど阻止できず…

  • はる

    はる

    さすがにその場では言えないですね😭
    お尻拭きでめっちゃ拭きました(笑)
    お箸はきついですね…😂

    • 10月23日
みっくす

見えてるとこでされるとドン引きしちゃうかもです😅
今日義母に虫歯菌移るとダメだから私はちゅーはしてないよって言われましたが移る移らない関係なくそれはまじで辞めてくれって思いました笑
孫って認識じゃないんだと思います😂

  • はる

    はる

    普通に目の前でされたのでドン引きしました😇
    ほんとですよね、移る移らないは全く関係ないです😂笑

    • 10月23日
ママ🧸

全然OKです😃
義理とはいえ家族だし、孫が可愛いのも分かるし。
まぁでもそのぶちゅぶちゅされた手はそっと拭くかな、、

  • はる

    はる

    お尻拭きで拭きました😂

    • 10月23日
混ぜ込み若菜

わたしは言います!
虫歯菌つくのでやめてくださいって
孫フィーバーでキツイなら早めに反抗しちゃいましょうよ👍

  • はる

    はる

    次しようとしたら旦那から言ってもらおうと思ってます😤

    • 10月23日
deleted user

ついさっき、うちの義父も
ほっぺにちゅーしてました笑
口じゃないからまぁいいか、
って感じですが
義母が怒ってました笑笑

  • はる

    はる

    ほっぺでも私は嫌です…笑笑
    怒る人が周りにいるならいいですね!😉

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前は息子に触られるだけで嫌だったんですよ!笑
    行動全てが嫌すぎてとうぶん会ってなかったです
    もー、諦めました、、、笑

    • 10月23日
メロンパン

旦那さんと義母さんが、あっ😨って反応をしてくれる人達なら、なんか許せます。味方の方が多い感じが。
後でシレッと拭き取りもしくは手洗いはしますけどねー!

  • はる

    はる

    そうなんです!義理母もそーいう反応でよかったです😫
    お尻吹きでめっちゃ拭きました(笑)

    • 10月23日
ぷに

うわー、いやいやいや!
でも口ではなかくて良かった~と思うしかないかな。、
私は前もって口だけはしないで、虫歯菌がうつるので、おでことかほっぺならいいですよ(本当は絶対嫌!)て言ってたけどちゅーはしたことないですね。
普通おかあさんの前でするか!?
ぞっとしますね(>_<)

  • はる

    はる

    おでことかほっぺならいいですよって言ったらほんとにしそうなんで言えないです…笑
    ほんと普通に目の前でしましたからね😨
    思い出しただけでも気持ち悪いです😑

    • 10月23日
  • ぷに

    ぷに

    念入りに拭きましょう🎵
    ほんとじじ、ばばには皆さん苦労してるんですね!
    頑張りましょ👊✨

    • 10月23日