※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムム
妊娠・出産

2人目の妊娠で急に空腹感が出て悪阻か不明。ただの食欲か、症状か不安。

悪阻って色々なタイプがありますよね!?
今2人目がわかり6周後半なんですが、昨日から急に
朝起きたら何故かすぐ空腹感でお腹空きすぎて気持ち悪い感じ!?になるんです💦
今日も夕方17時半にご飯食べたのに20時にお腹がグルグルなってまた食べたくなりカップラーメン食べました…
で、今またお腹空きすぎ感がでてきて…また何か食べようか迷ってます💦寝たいのにお腹グルグルなるし…
伝わりにくいかもしれませんが、なんせお腹空くのが早い!?これも悪阻になりますか?
ただの食欲があるだけなんですかねー💦
1人目は全く悪阻とかなかったんで悪阻の症状がわかりません💦

コメント

ありさ

食べ悪阻ですかね?
あたしも同じくでその頃はひたすら食べてました😂
おかげで7wでプラス2kgでびっくりしてグミとかゼリーとかに変えました😂笑

  • ムム

    ムム

    この症状が食べ悪阻なんですね💦このままなら体重ヤバイ事になります🤣
    グミとかゼリーいいですね☆

    • 10月23日
  • ありさ

    ありさ

    グッドアンサーありがとうございます😊💓

    • 10月23日
るるん

私もそうでした、仕事中辛かったので飴を良く舐めてました!

  • ムム

    ムム

    仕事中どーしよかと思ってたんですけど、飴イイですね🍬
    明日買いに行きます🤣

    • 10月23日
deleted user

食べづわりじゃないですか?
お腹減ると気持ち悪くなるってやつです😊
特に食べ悪阻でも吐きつわりでも寝起きの空腹時は
気持ち悪くなりますもんね😭

食べづわりは経験したことないですが
2人目の時は
食べれない飲めない、ずっと嘔吐してました😭

  • ムム

    ムム

    朝起きた時の気持ち悪さイヤですね💦
    食べれない飲めないで嘔吐って…ツライですね😭

    • 10月23日