※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希乃椛
妊娠・出産

今日健診だったのですが、これは男の子ですか?

今日健診だったのですが、これは男の子ですか?

コメント

うどん

男の子っぽいですね\( ˆoˆ )/先生は何もおっしゃらなかったんですか?結構丸見え♡

  • 希乃椛

    希乃椛

    先生は男の子かもしれないしお腹が出てみえてるのかもって言われました。

    • 4月21日
希乃椛

足のほうです。
これは見にくいですよね?´д` ;