※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児の服のデザインや写真を教えてください。

そろそろ産まれてくる子の服を準備しようと思うのですが、新生児の頃着るツーウェイオールとかってどんなデザインがかわいいですかね?😍

冬生まれの女の子の新生児の頃の写真あったらお洋服参考にしたいので見せて頂きたいです✨
西松屋でもブランドのお洋服でもかわいければなんでもおっけーです!🙆‍♀️

コメント

y.a.k.mama

着ぐるみ風の2ウェイロンパースです!

写真ではもう大きくなってしまっていますが、長女が産まれてすぐ、退院した日からずっとお世話になってきた洋服です!

西松屋で購入しました!

• y.a.k.mama

y.a.k.mama

冬生まれと言う事でこちらのアウターもオススメです!ただ、貰い物なのでどこで買ったものかは不明です(><)

でも凄く使い勝手よかったので!

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

着ぐるみ風だとフードがついてるからお出かけの時とかですかね?🤔
    くまちゃんのアウター上の子のおさがりですがあります!かわいいですよね😍

• 10月23日
  • y.a.k.mama

y.a.k.mama

フード付きでも普段から着せていましたよ!寝かせる時にちょっとフードの位置気をつけないとですが( ̄▽ ̄;)

フードが気になるようならこちらもオススメです!

同じく西松屋です!

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!

ミニーちゃんかわいいですね😍
    着ぐるみ系の服見に今度西松屋行ってみようとおもいます!

• 10月23日
haru

ちょっと見にくいかもですが💦西松屋で買った黄色の花柄のツーウェオール好きでした💕写真は生まれた頃がアップが多くて、2ヵ月くらいです😊

• ママリ

ママリ

花柄もかわいいですね!💓
    ピンクばっかり見てましたが黄色もかわいいです😍

• 10月23日