※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をした結果、生理予定日2日遅れで薄い線が出たが、妊娠していない可能性が高い。排卵日がわからず不安。

海外製の排卵検査薬で、妊娠検査
という項目を見つけて思わずして
しまったのですが、生理予定日2日
遅れのこの薄さだとほぼ妊娠してい
ないですよね‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬

ちなみに先月、産後初めて生理が
きて基礎体温など測ったりしてい
ないのでいつが排卵日かすら把握
していないような状況です( ´-` )

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

排卵検査ですると濃くでるって聞きますよね🤣

やっぱり用途が違うので,妊娠されているかは,妊娠検査薬使われてみるのがいいかと思います😊

排卵日などがわからない場合は,最終行為から3週間後に検査して陰性なら妊娠はされていないかと思います👀

ベビちゃん来てくれますように…😌

ママリ

明日も使って濃くなってたら可能性はあると思います!私もそんな薄さから、次の日ちょっとだけ濃くなってて妊娠検査薬使うと陽性でました☺

みんみん

二回の妊娠どちらも排卵日検査薬で生理日に検査したら強陽性でした。排卵日がずれているとしたら、まだ可能性はあるかもしれませんが…
産後は生理周期が数ヶ月乱れる人が多いので、まだ可能性はありますよ(^^)

混ぜ込み若菜

してないと思います…
排卵検査薬の場合、妊娠していたらしっかり基準線と同じぐらい濃く出るので💡
1週間後に妊娠検査薬でやりましょ💕