※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
子育て・グッズ

息子の優しさや言葉に支えられ、日々癒され元気をもらっている女性です。

惚気まくってます。笑
息子が優しいくてカッコいいんです😂✨
私は少し閉所恐怖症みたいなところがあるんです。
先日植物園にお出かけしたときに狭くて少し暗くて先の見えない道があったんです。すると「ママ、大丈夫だよ!手て繋いでるし怖くないからね?僕が連れてってあげるから!」と言って、私の様子を見ながら出口まで連れていってくれたんです✨✨✨なんだか私だけのヒーローみたいで❤️←完全に親バカです。笑
今日も貧血で横になっていたら、「まくらがあったほうがいいよ?」とクッションをもってきて頭の下に入れてくれました😍
その他にも「ママご飯作ってくれてありがとう!ママが作ってくれると美味しいねw」「そのスカート新しいの?似合ってるよ」「ママ今日も可愛いよ」「ママがニコニコなのが嬉しい」「虫がきたらやっつけてあげるね(本当に虫が来たら1番に逃げ出すのに笑)」などなど!! 頼りになる一面や、優しさに嬉しい言葉の数々…いつも癒されて元気をもらっています😍✨
毎日いっっっろんなことをやらかしてくれて、くっそー💢と思うこと数知れず。もどかしさを感じたり、まだ3歳になって少しの息子と真面目にケンカしたりな日々ですが、息子とのそんな時間がとても愛しく感じてます🤗🧡

コメント

瑞

めちゃくちゃかっこ可愛いですね😍小さな彼氏とよく言われる理由がわかります🥺

• mei

mei

ほんとにちっちゃな彼氏です💖笑
    パパからも言ってもらったことないことを言ってくれるので、どこで覚えてくるのかとビックリします😂

• 10月22日
  • 瑞

男の子ママの特権ですね😍

• 10月23日
きなこ

イケメン過ぎてニヤニヤしました😍😍😍
1年後はうちの子もそんな風になったりするのかしらとメルヘン全開になります☺️笑

• mei

mei

惚気にお付き合いいただいてありがとうございます!笑
    きなこさんの息子さんも、成長が楽しみですね🤗🎶 ママっ子ばんざーい✨

• 10月22日

わー💕
イケメンですね🤩
男の子ママ羨ましいです♡
娘と結婚して欲しい♡笑

• mei

mei

結婚!!そんな言ってもらえて嬉しすぎます😍✨!笑 いい男に育てなければ…笑
    でも女の子も可愛いですよね🤗🧡
    将来、家にも寄り付かなくなる男よりずっと仲良くいれる女の子が欲しいでへ😂

• 10月23日