※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

自分の体調があんまり良くなくて(ギックリ腰+生理)旦那休みだし助けてく…

自分の体調があんまり良くなくて
(ギックリ腰+生理)

旦那休みだし助けてくれるかなーと思ったけど、
珍しく朝起きたのは昨日ご飯食べて即寝したからで
朝ごはん食べたらまた寝ようとするし
このままだと絶不調でワンオペする羽目になるし

全然助けてくれる気配ないなーと思ったから
遊びに連れてってあげよ!って声掛けて
外出したけど

抱っこは私、ムスメの荷物もリュックで私

娘が遊び始めたら手ぶらであとついてって遊んで
買った荷物は私😅

正直全然楽しくなかったwwwww
お出かけ終わって義実家遊びに行ったら
義祖父母と義母が娘と遊んでくれて
やっとゆっくりできた😭😭

義実家みんな良い人なんだけどなーーー
なんで息子の旦那はああなんだろーなー😅😅😅

旦那より義実家のほうが100倍頼りになるし助けてくれる

ほんとありがたい😭😭❤️

コメント

いち

男の人って気が付かないので、期待してないでどんどん言ったほうがいいですよ!!

  • あや

    あや

    ほんとそうですよね!
    ビシバシ言ってるつもりなんですが、全然学習しないんですよね😩振り出しに戻る👉の繰り返しです🤣

    • 10月23日