※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

近い歳の上司からのパワハラやモラハラに悩んでいます。昭和のノリで態度が変わる上司にイライラしています。保育園に子供を入れて働いていることを馬鹿にされています。

職場の歳の近い上司のパワハラ、モラハラにうんざりです、、、
コミニケーションの取り方間違えてるというか、、、
今の時代に昔の昭和のノリで絡んでくる上司がいます。
本当に気分屋な人で、機嫌が良ければ下の名前にちゃんずけ、機嫌が悪ければ突然の敬語、気分がいい時は私の方が年下なのにおばちゃん!と、絡んできます、、、

相手にしないようにしていますが、思わず愚痴ってしまいました、、、
保育園に子供を入れて働いてることも馬鹿にしてきます、、、生活苦しいから働いてるんだろ?みたいに、、、
皆さんも変な上司に困ってたりしませんか??

コメント

deleted user

更年期ですかね?😅
男性でも女性でも更年期ってあるらしいですし、自分のご機嫌を自分で取れないタイプの大人情けないですね。

  • なな

    なな

    そうですね!情けない大人だとおもえばいいんですね!
    しかし、実際に子供ができた途端役職外されたり、情報が全くこなかったりと、、、、
    業務に差し支えるのでほんと、消えて欲しいです😭

    • 10月22日