※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

至急お願いします!ママ友さんが今月で引っ越してしまいます。なかなか会…

至急お願いします!

ママ友さんが今月で引っ越してしまいます。
なかなか会える距離じゃないのですが、そんなにとっても仲良いってわけじゃないので、特に何か用意するとかは考えてなかったんですが、急に今日、明日会おう!と言われました💦

流石に最後に会うなら何か用意すべきかなと思ったんですが、何を用意したらいいでしょうか?
なるべく手に入れやすいのでお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ひなめ

うちは転勤族で仲良くしてくれた方が転勤される時は子供のハンカチなどあげてます!!これから幼稚園、保育園などに行くかな〜と思いながら🙄🙄

• ママリ

ママリ

子供のハンカチいいですね!
    あー!今日ちょうど子供のハンカチ買ってたのに、開けてしまいました😵💦
    ハンカチならすぐ買えますね!!

• 10月22日
さつき

一緒に写っている写真をクラフト紙に印刷して裏に手紙を書いて渡した時は喜んでもらえました🙋🏻‍♀️

新居で使うお洒落なカレンダーとか📆ママ友さんやお子さんのお誕生日のところにこっそりメッセージ書いてもいいですね😊

金メダルを作って、息子が裏にお友達の似顔絵を描いて首にかけてあげたのも喜んでくれました🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

なるほどです!オシャレだしなんだかほっこりしますね!
    ありがとうございます😊

• 10月22日
moony mama

子供用のループタオル‼️
保育園や幼稚園では…必須アイテムだと思います

• ママリ

ママリ

ループタオルいいですね!
    ありがとうございます😊

• 10月23日