※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡
子育て・グッズ

娘が段から落ちた後、特に痛みや吐き気はないようです。落ちた時に首が少し痛かったかもしれませんが、普段通りに過ごしているようです。段から落ちた経験のある方、どのような経験でしたか?

娘が50センチくらいの段から落ちました。ハイハイしてきてそのまま勢いよく落ちたのですが、たまたま下にベビー布団がありました。落ちた瞬間は泣いたのですが、抱っこするとすぐに泣き止み、その後はぐったりも吐いたりもありません。落ちた時に少し首がガクッとなったようにも思うのですが、その後いつも通り寝たので痛みとかないですよね?
お子さんがベッドなどの段から落ちたことがある方、いらっしゃいますか?その後、どんな感じでしたか?

コメント

ゆかぽん

2人ともベットから落ちたことあります😖
落ちた瞬間は泣いていて、抱っこすると同じようにすぐに泣き止み、顔や頭などを見て腫れもないことを確認し、その後もぐずったり吐いたりなく、元気に過ごしてます🥺

• ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

お返事ありがとうございます😊ゆかぽんさんのお子さんも落ちたことがあるんですね。でも元気に過ごしてると聞いて安心しました(^^)

• 10月23日