※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラレ
サプリ・健康

約2週間後腹腔鏡手術します。もしも何かあった場合、家族の同意書が必要…

約2週間後腹腔鏡手術します。
もしも何かあった場合、家族の同意書が必要みたいで誰に来てもらおうか悩んでます。
父か主人が一番落ち着きがあるので良いのですが、手術時間が平日の昼の為、2人とも仕事で来れません。
私の母は極度の心配性なので、頼りたくないというか逆に心配なります。
実際直ぐ救急車を呼ぶようなシーンでも、パニックになりテーブルの周りをくるくる回り、番号すら思い出せなくなってしまった現場見てるので来てもオロオロしてるのが手にとるように分かるのですが、本人は来る気満々です。
なので他に冷静に対処してくれそうな義母に来てもらおうかと思うのですが大袈裟過ぎますかね?

コメント

夫に会社休んでもらうのが一番だと思います。

• クラレ

クラレ

回答ありがとうございます。
    残念な事に会社休むことはできないんですよ。

• 10月22日
moony mama

奥様の手術でも、旦那様のお仕事は休めない感じですか?
ダメなら、お義母さまで良いと思いますよ。
術後の説明などもあるでしょうし、一人くらい病院に来てもらうべきだと思います。

• クラレ

クラレ

そうなんですよね。
    私の手術でも休めなくて、、、。
    やはり義母に頼んでみる事にします。
    ありがとうございました。

• 10月23日