※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみみ
ココロ・悩み

産後3ヶ月で肌荒れがひどく、オールインワンジェルでプチプラなおす方法を知りたいです。ありがとう

こんばんわ♪

産後3ヶ月たとうして、肌荒れがひどくなってきました…
元々ストレスや生理前とか肌荒れしやすい体質なのですが
産後はなかなかスキンケアちゃんとできなくて:;(∩´﹏`∩);:
オールインワンジェルで肌荒れにも効果あるようなもの何かいいのないですか( ´・ω・`)
プチプラで探してます…

だいたい顎や口周りによくできます。
本当は生活習慣や食事から気をつけなきゃいけないだろうけど…💦

コメント

もも

自分のことになかなかお手入れができなくなりますよね。わかります。私は髪の毛パサパサになったし、風呂上がりもはやく化粧水つけたりしたいけど、そうもいかずです。
肌荒れとゆうよりは乾燥するので、昔からあるアロエクリームやニベアとか。シンプルなものを使用してます。合う合わないはあるのかもしれませんが、ハトムギ化粧水とかも。リーズナブルで量も多くて私はすきで愛用してます。

• きみみ

きみみ

ありがとうございます!
    はい(><)産後はほんとスキンケアもドライヤーも後回しになるしなればなるほどもうめんどくさいなーって思っちゃいます💦
    ニベアとはとむぎは私もずっと愛用中です!!
    安いし沢山使えていいですよね♪♪

• 10月22日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

豆乳イソフラボンのパックをお風呂あがりに毎日ではないですがしてから子供を着替えさせたりしてます😊
オールインワンタイプのパックなので剥がした後に何か塗ったりしなくていいし手軽ですよ✨

• きみみ

きみみ

ありがとうございます♪
    豆乳イソフラボン、、よく見る白色のパッケージのでしょうか(´•ω•`๑)
    オールインワンタイプのパックよさそうです!!✨

• 10月22日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうです!
    ドラッグストアによくあるお手頃の!笑
    オールインワンジェルも豆乳イソフラボンの美白のつかってます☺️

• 10月22日
  • きみみ

きみみ

教えて頂きありがとうございます😍
    参考にさせていただきます♪♪

• 10月22日