※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆちん
その他の疑問

17週の妊婦です。昨日の夜と今日の夜2日続けて熱が出ます。昨日は38度超…

17週の妊婦です。
昨日の夜と今日の夜2日続けて熱が出ます。
昨日は38度超えてました。
今は37.6度ですがこれから上がると思います。
他の症状は、昨日は頭痛、だるさ、節々の痛みなどでした。
今日は今のところはだるさと節々の痛みくらいです。
でも朝方になると熱も下がり症状も無くなります。
熱のせいで4~5時まで寝付けません😓
これってなんでしょう?
こんなことなったことありますか?
明日くらい病院行ったがいいでしょうか?
今日行こうと思ったんですが熱も下がったので様子見してました。

コメント

n

インフルエンザの可能性とかないですか?💦
私の場合ですが普通の風邪で体の節々が痛くなることはないので痛い時は大体インフルエンザかかってます💦

• みゆちん

みゆちん

コメントありがとうございます😊
    十数年インフルエンザにかかってなくそれでも風邪の時節々が痛くなるんです😓
    夜だけっていうのも変な感じですよね💧
    周りにインフルエンザの人がいるのに私はマイコプラズマという病気にかかったり、私の体変ですよね😅
    十数年インフルエンザの予防接種受けてません😅
    もしインフルエンザの場合48時間以内にタミフルなど摂取しないと効き目がないと書いてあったのでとりあえず明日電話します🙆‍♀️

• 10月22日
  • n

n

私も5年近くインフルかかってなかったのですが出産してから免疫力弱くなったのか風邪引きやすくなって今年の2月にインフル久々にかかりました😭
    夜だけだと疲れも溜まって夜に症状でてるんですかね?💦
    マイコプラズマはある意味凄いです😱
    小さいお子さんもいますし妊娠中ですので薬貰えないにしても電話してみていいと思います😭
    早く治りますように💦

• 10月23日
  • みゆちん

みゆちん

るなさんも風邪やインフルエンザ気をつけてくださいね💦💦
    たまーーに突発で夜だけ熱が出る事あるんですが、2日続けては初めてでした😓
    ほんとおかしな体です😂
    予防接種受けてなくてもインフルエンザかからないんだなって思いました笑
    電話してみます🙆‍♀️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月23日