※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

妊娠中の夫婦生活について相談です。妊娠後、旦那との触れ合いが苦痛で悩んでいます。濡れず、胸も痛いため気持ちが乗らない状況です。

妊娠中の夫婦生活って皆さんどうしてるのでしょうか…?
妊娠してから旦那に触られることが何故か嫌になってしまいました😱でも言ったら傷つけちゃうし、それとなーく断ってるんですが可哀想にも思えてきて😅
でも全然濡れる気がしません。胸も触ると痛いので絶対に気持よくないと思うし気持ちが乗らなくて…。

コメント

レイア

私もしてないです!嫌ではないけど、性欲がなくなっちゃって💦
まぁ、仕方ないですよ

👧👦👼👼🤰

1人目安定期から出産当日まで仲良ししてました!
2人目初期から週に4日〜5日くらいのペースで仲良ししてます!

ぬー

安定期までは全くしませんでした!が、それ以降は産まれる2週間前くらいまではしてましたよ👦+👧=💑

ぽん

元々、旦那が誘って来たことないので、全くしてないです🤣(笑)
ある意味助かってますけどね🤣

nana.

1人目も2人目もなにかあったらと考えると怖くてしてません(´・ω・`)