※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

京都市で婦人科相談ができる病院を教えてください。将来的に次の子供を産む予定で、帝王切開が必要です。前回の妊娠で子宮頸管炎になり、次回も心配です。

京都市でおすすめの産婦人科教えてください!
妊娠はしていませんが、婦人科として相談したいことがあります(前回の妊娠で子宮頸管炎になったが、次回もなる可能性あるのか、MRワクチン、帝王切開後の子宮の状態のことなど)
将来的にはいい病院ならそこで次の子産みたいなーと思ってます!帝王切開になる予定です!

コメント

はじめてのママリ

足立さんおすすめですよ😊

帝王切開でも立会可能と聞いたこともあります😊

• ぽんた

ぽんた

ごめんなさい、足立さんの名前が出ていたのでここに追加で記入します!

下の子予定帝王切開で出産、そのまま旦那と上の子も一緒に泊まりました!術後すぐから一緒でしたが、看護師さんが数時間おきにチェックしに来るので、起きないかヒヤヒヤでしたが泊まることは可能でした!
    MRワクチンは下の子出産後打ってもらうことできましたよ!

• 10月22日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    待ち時間等は長いですか???人気と聞くのですが高いでしょうか??😌
    帝王切開で立会い可能はすごいですね!!

• 10月23日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    たしかに上の子泊まれるかは大事ですね!!
    足立さん、検診や入院費高かったですか?術後の痛み止めは背中に入れてくれますか😭??術後痛かったですか!?結構病院によると聞いて…

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

診察の待ち時間は長いです😭
    出産費用は43万円〜なので1人目の時は無料の個室で2万円だけ手元から出しました!

• 10月23日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊1人目の病院より全然安いです!いいですね💓

• 10月23日
ぽんた

立会は可能でしたよ!確か手術服?みたいなものを着用する必要があったかと。うちの子は帽子を脱いじゃう子(まだ小さかったので)だったので立会せずでした!
入院費は上の子産院(個人病院で60万でした…)より安かったです!確か補助金+3万〜6万くらいでした!うちは一緒に泊まれる部屋+土日挟んでいます
検診もすごく高いなあとは思わなかったですよ!
痛み止めは背中に入れてくれます!術後含めて3日くらいまでは麻酔があって、そこから痛み止めの薬に代わりました。痛かったですが、術後翌日からは上の子と少しずつ廊下を歩いて散歩していたので、私は大丈夫でした。上の子の時の産院は本当に痛かったです…泣。
上の子と泊まっていたため、下の子の夜間の預かりもしてくれ(入院中夜間は預かってもらっていたので退院後の心配されましたが💦)たのでゆっくり休めました(*^^)

• ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございます😊うちも上の子は里帰りで60万超えてました💦
    麻酔もちゃんとしてくれて、お安くてとてもいいですね😭💓

• 10月24日