※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんすけ
子育て・グッズ

子供の服装についての質問です。オススメの服屋やブランド、持っている服の数について知りたいです。

これからの時期、子供にどんな服着せてますか?(組み合わせ知りたいです、短肌着にカバーオール?)
オススメの服屋?ブランド?ありますか?
あと、すぐ大きくなると思うのですが
みなさん何着くらい服を持っているのでしょうか?
私はいま新生児用を3着しか持ってないのですが
現在十分着まわしできる状態で、、、
すぐサイズアウトしてしまうからみなさんどうしているのかな?とおもって、質問させてもらいました!
たくさん疑問だらけですいません😂

コメント

ckz

寒くなってきたら室内だと暖房を付けると思うので私はコンビ肌着にカバーオールで過ごす事が多かったです😊
これから足ももっとバタバタしてくると思うのでコンビ肌着やロンパースのがお腹めくれなくていいかもです😊👌

お出かけの時も低月齢で真冬に散歩はよっぽどしないと思うので、車の移動でショッピングモールやスーパーに行く時は上にもう1枚着せるか、抱っこ紐に入れてたのでお互い温めあってたので厚めの靴下履かせるぐらいでした😂
ちなみに新生児用に買ってた50.60のカバーオール今ちょうどぴったしでパジャマとして着せてます😂
身長70cm、体重7.8kgです😊
コンビ肌着も最近着せたらまだ着れたので、これからの成長次第ですがこの体型でもまだいけましたよ~🤣笑

• どんすけ

どんすけ

丁寧にありがとうございます💕
    抱っこ紐に入れると、靴下はいててもふくらはぎ露出しちゃってそれどうしたらいいかなと悩んでます😵😵
    新生児のカバーオールぴったりになるんですね!私もそのようにしたいと思います☺️

• 10月23日
あおひママ☼𓂃

こんにちは😃
同じくらいの月齢です❤️
日中お家ではコンビ肌着orボディスーツにおくるみしてます🤩もう少し寒くなってきたら夜はズボン履かせるかもです‼️
お出かけ着だとこれからの季節はネクストベビーのスリープウェアがおすすめです❤️本当はパジャマ?なのですが可愛いし3枚組2千円くらいで安いので着せちゃいます😳真冬はこれにボアの防寒ケープ移動です❤️
ウチはこのスリープウェア6着、カバーオール10着、ズボンが3着、肌着が8枚程です🤭

• どんすけ

どんすけ

ボディスーツタイプ持っていなくて買おうか迷っていました!
    スリープウェア見てみました、とっても可愛いです😊購入したいとおもいます!
    結構洋服持っていらっしゃるのですね!!私もこれから購入していきます🥰ありがとうございます!

• 10月23日
  • あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

抱っこ紐すると靴下履かせてても若干足が見えちゃったりするのでこのネクストベビーの足付きのスリープウェアなら隠せますよ😳❣️
    ちなみに娘は54cm、4.5キロくらいで3-6mthsサイズが手足丈が少し長いくらいでこのまま来年春くらいまで着れそうです💡
    お洋服は全部妊娠中にSALEで買いました(笑)
    春になったら上下別々のお洋服が着られますかね😊育児頑張りましょー❤️❤️❤️

• 10月23日
  • どんすけ

どんすけ

早速、スリープウェア注文しました☺️色々な種類があって、沢山買ってしまいそうになりました😂
    娘さんとうちの子全く同じ身長体重です!!サイズ参考にさせてもらいました!!ありがとうございます💕
    育児頑張りましょう!!

• 10月23日