コメント
けい
犬の唾液のなかにたくさんの菌があるそうなので、もし連れていけるなら行った方がいいと思います😣
怖がらせてしまったら申し訳ないですが、以前、大人でも、ペットの犬の唾液から感染症をおこしたとテレビで言っていました💦
うちも実家で室内犬を飼っており、たまに口を舐められたりしているので、心配なときがあります。
まま
同じ事が2度と起きないような対策が急務ですね💦
1度噛んだらまた…と聞いてて心配になりました💦
けい
犬の唾液のなかにたくさんの菌があるそうなので、もし連れていけるなら行った方がいいと思います😣
怖がらせてしまったら申し訳ないですが、以前、大人でも、ペットの犬の唾液から感染症をおこしたとテレビで言っていました💦
うちも実家で室内犬を飼っており、たまに口を舐められたりしているので、心配なときがあります。
まま
同じ事が2度と起きないような対策が急務ですね💦
1度噛んだらまた…と聞いてて心配になりました💦
「子育て・グッズ」に関する質問
1人目は高さのあるベビーベッドを使わなかったけど、2人目から上の子対策で導入された方いらっしゃいますか? もしくは、無しでも大丈夫だった方の様子・どうされていたか聞きたいです☺︎ お昼寝を、上の子の時はベッド…
フォロミのやめ時について教えていただきたいです。 1歳1ヶ月が終わる頃になってから偏食になり、朝昼晩とご飯は食べてくれますが、決まった物しか食べれません。 色々と試して作ってきましたが、吐き出します。 あるBF…
生後3.4か月頃の外食どうされてますか? もうすぐ4か月の男の子育ててます。 外で泣かれるのが怖いし店選びも面倒で 生まれてから一度も外食してません。 先輩ママはむしろ今のうちに行きなよって 言うんですが… どう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🍭
やはり室内だからといって
菌はありますよね💦
ありがとうございます😊