※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
子育て・グッズ

病院に連れて行くべきか相談です。

息子が室内で飼っている小型犬に噛まれてしまいました💦
血が出て、すぐ止まりましたが
病院に連れて行った方がいいでしょうか?
今のところ変わった様子もなく、走り回って遊んでいます😳
わんこ🐶も狂犬病ワクチンは済んでいます!

コメント

けい

犬の唾液のなかにたくさんの菌があるそうなので、もし連れていけるなら行った方がいいと思います😣
怖がらせてしまったら申し訳ないですが、以前、大人でも、ペットの犬の唾液から感染症をおこしたとテレビで言っていました💦
うちも実家で室内犬を飼っており、たまに口を舐められたりしているので、心配なときがあります。

  • 🍭

    🍭

    やはり室内だからといって
    菌はありますよね💦
    ありがとうございます😊

    • 10月22日
 まま

同じ事が2度と起きないような対策が急務ですね💦
1度噛んだらまた…と聞いてて心配になりました💦