※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
子育て・グッズ

旦那から娘がけがをしたと連絡があり、写真を送られたが痛々しく、病院に行くべきか相談しています。

今日無事出産し、一人で病室にいると
14時頃上の子と一緒に家にいる旦那から電話。
棚の角に頭をぶつけて血が出たとのこと。
すぐに泣いて今は泣き止んで
昼寝してるとの事なので様子見でと伝えました。
18時頃今ご飯だよとLINEで娘の頭の写メも
送られてきたのですが意外と痛々しく💦💦
娘は普通にしてるみたいなのですが、
病院行った方がいいでしょうか😢

コメント

soso

私なら連れていきます😭頭なので😭

• バナナ

バナナ

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    このような場合小児科でいいのでしょうか?こういったことが初めてでして💦

• 10月22日
ママリ

ご出産おめでとうございます✨そんな中上の子の怪我は心配ですね😭
他の方も言っていますが、そこまで強く打ったなら私は連れていきます。
頭は後から何かあっても怖いですし、何も無ければそれで安心できます💦もし旦那さんが連れていけそうならお願いして見るといいかなと思います。

• バナナ

バナナ

コメントありがとうございます!
    ありがとうございます😌💕
    まさかの事件で😢
    そうですよね!!
    こういった場合いきつけの小児科でいいんでしょうか💦💦たんこぶとかはありましたがこういったことが初めてでして😢

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

自分が病院だと気持ちだけが焦りますしね💦産後のお体もお大事にしてください🙏🏻

行きつけがあるなら駆け込みは小児科でもいいと思います!
    頭なので脳外科も考えられますが、もし検査もしたいということならそれも含めてほかの病院も紹介して貰えるかとか、知ってる先生なら相談しやすいと思いますし😊

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

追加ですみません。もしかかりつけの小児科で本当にいいか心配な時は、電話で状況を伝えて、そちらで見て貰えるか確認してもありです。

• 10月22日