※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
その他の疑問

生理前で不調です早く血が出てくれーって思います😭昼から頭痛で栄養ドリ…

生理前で不調です
早く血が出てくれーって思います😭
昼から頭痛で
栄養ドリンク飲んで少し良くなり
夕方にまた頭痛がしてきたので薬飲んで
眠気覚ましにコーヒー
何故だか頻尿になりトイレばかり
運転してすぐ疲れて
ブラがキツく感じる
空腹で?動悸のような感覚になりおやつを食べ
血圧測ると90-54.64少し低め?
熱っぽくて測ると36.6度
低血糖?チョコ食べソファーでぐったり中

もし妊娠してたらドリンク薬コーヒーやばいづくしですよね😭
何が悪いのか分からないけどとにかくダルい
おおげさだけど手に力が入らないような、、
低血糖の可能性ありますかね?

コメント

ritz

栄養ドリンクとコーヒーには利尿作用があるので頻尿なのでしょう。

また、利尿作用があるものを飲んだ+もしかしたら水分不足なのではないでしょうか?
体の水分力の不足による頭痛、低血圧はあり得ます。
生理前ということもあり、体の水分の循環がいつものように上手くいかず不調が出やすいのかもですね😅

まずは、利尿作用のない麦茶、もしくは白湯をたくさん飲んで、体を温めて休んでください🙆

  • ritz

    ritz

    × 水分力 →〇 水分量
    でした🙇🙇🙇

    • 10月22日
  • ミミ

    ミミ

    ありがとうございました😊
    トイレばかり行くので水分あまり取ってなかったです😅
    水分とったら落ち着いてきました
    ご飯も食べたら元気になりました!!

    • 10月23日