コメント
おはな
1歳くらいだったらフリーパスまでいらないかなって私なら思います🤔
乗れるのはそこそこありますが、うちの子の場合はそこまで楽しそうじゃなかったです😂それよりもトミカの部屋とかの方が楽しそうでした✨
なかな
おはなさんと同じで
フリーパスはいらないかな?と
思います。
無料の室内で遊べる部屋で
十分満喫できます🥰
アトラクション1つ乗りましたが
息子は全く楽しくなさそうでした💦
無表情で固まってました😂
-
uri
まだアトラクション分からないですよね🤣ありがとうございます!
- 10月22日
.mam
おもちゃのお部屋がたくさんあるし楽しくて乗り物に乗る時間なかったです!
1歳くらいだったらいらないと思います😊
2歳でもいらなかったです笑
-
uri
2歳でも!笑
遊んでたら夢中になっちゃいますね😅ありがとうございます!- 10月22日
uri
ありがとうございます!遊ぶお部屋で満足しそうですね😆