もっちゅりんってまだ行列ですか?子供が食べたがってるので買いに行きた…
もっちゅりんってまだ行列ですか?
子供が食べたがってるので買いに行きたいのですが🫣
平日だと割と空いてたりしますか?
松任アピタへ行こうと思ってます。
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月, 4歳8ヶ月, 10歳)
ママリ
うちの地域ではすごい行列です💦
ミスドのホームページからそれぞれの店舗の販売時間と個数書かれてるのでその時間の前から行列です😣
もう残ってないかもですが、空きのある日探してネットオーダーが確実です👍
ママリ
私もHPの見て朝からミスド行って並ぶ勇気はないなと思い、食べてみたいけど諦めてます💦
ちぃず
行列がどのくらいを指すのかわからないですが、、、
先週子供たち連れて行った時は並びに10分くらいでしたが回転率もよかったです!
聞くところによると予約販売とかもあるそうですね!
ママリ
今朝も最寄りの駅にあるミスドは開店前から並んでました😱
コメント