※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

悪阻でつらい時期がある人いますか?普通に生活できるのか気になります。

こんな悪阻だった人いますか?
気持ち悪い、味覚がおかしい、お腹の中が何か変な感じ。動きたいのに動けない、眠たくて仕方ない。動くと疲れやすい。

悪阻がない人て、最後まで、何もないんですかね?普通に生活できますか?

コメント

2児ママ

正にそれ全部当てはまりました!寝てる以外は吐いてました😱いつも食べてるご飯も全然美味しくないし、ちょっと動いただけて身体は重たいし…楽しみ無いですよね😩
イトコが悪阻ない人で、生まれるまでマイナートラブルは殆どなかったみたいです。羨まし。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。寝る以外は吐くのは辛いですよね。胃の中になければ、胃液が出るし😣悪阻がない人は羨ましいですね😥

• 10月22日

私がそれです…
吐くことは全くありませんが。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。悪阻は個人差ありますが、吐くのなくても、なんかモヤモヤしませんか?

• 10月22日

退会ユーザー

ひたすら口の中が変な味します。
    私はカレー大好きだったのに
    カレーのにおいも味も駄目になりました。

• 10月22日