※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカドサラダ
妊娠・出産

奈良で陣痛タクシー登録している方、登録料や締め切りはいくらですか?秋に出産予定で、親や旦那が日中仕事なので、子供を連れて運転できないため相談しています。

奈良の人で陣痛タクシー登録してる方いますか?(๑•́ ₃ •̀๑)

秋頃出産予定でまだ早いかもしれないんですが、親も旦那も日中仕事なので、その時陣痛きたら娘連れて運転なんて出来ないので、お願いしようと思ってるのですが…

登録料いくらですか?
また、どのように何週までに登録しないといけないんでしょうか?(๑•́ ₃ •̀๑)

コメント

タルト

陣痛タクシーという名前ではなかったですが、
登録していましたよ
登録料はかかりませんでした
結局、旦那の休みの日だったので使わず。登録もそのままでどーなるのかわかりません。

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

ありがとうございます!!
    登録料は発生しないんですね!🎵
    1人目は旦那いたし、タクシーの存在知らなかったので使わなかったのですが、2人目は上の子もいるし、不安で念のため登録しとこうかなぁと思いまして(๑•́ ₃ •̀๑)

• 4月21日
  • タルト

タルト

奈良のどこにお住まいですか?

• 4月21日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

奈良市なんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)

• 4月21日
  • タルト

タルト

同じですね。それなら近鉄タクシーおすすめですよ
    ホームページ見てみてください

• 4月21日
  • タルト

タルト

近くの夜間救急病院や当番医へご案内。突然の出来事によるお子さまのみの送迎も、保護者の指示に従い、目的地までお連れいたします。

いずれのコースもお子さまの年齢にあわせてチャイルドシート・ジュニアシートを装着いたします。移動時には、お子さまが不安にならないように笑顔で対応し楽しい車内づくりをいたします。これから出産!という妊婦さんの移動についても、配慮を十分いたします。障害のあるお子さんへの対応も、今後の検討課題として積極的に取り組んでいきます。利用者の方からの声に耳を傾け、よりよい「子育てタクシー」になるため改善点は改善してまいります。

• 4月21日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

そうなんですね!近鉄タクシー調べてみます🎵

• 4月21日
  • タルト

タルト

こんな時にご利用ください

事前の予定にも、突然の事態にも

お子さまが同乗して運転に集中できない急な残業でお子さまを迎えに行けない赤ちゃんが生まれそうだけれど、お父さんが不在で病院に行けない

• 4月21日
  • タルト

タルト

一部抜粋です。無料なので登録するだけでもありかもしれませんね

• 4月21日
  • タルト

タルト

どちらの病院で出産予定なんですか?

• 4月21日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

わざわざありがとうございます。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
    それなら、確かに登録しといたら安心ですね🎵

• 4月21日
  • タルト

タルト

グッとアンサーありがとうございます。頑張ってくださいね。

• 4月21日
こころ☆★

香芝市在住です。
陣痛タクシーはなかったのですが、王寺タクシーで似たようなものがあり登録しました。登録料はただで、電話で問合せしたら、後日登録用紙が郵送され、記入して返信するといったかたちでした。
私は、主人がいるときの出産だったので結局使いませんでした(^o^;)

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

ありがとうございます!電話で問い合わせなんですね🎵一度問い合わせてみます🎵

私も旦那がいるときがありがたいのですが、こればかりはねー(´-_-。`)

• 4月21日