※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

どうなんだろう?今日は午前中イオンに行ってきました。雨だし祝日でどこ…

どうなんだろう?
今日は午前中イオンに行ってきました。雨だし祝日でどこも混んでるので昼には帰ってご飯食べてました。

家の中しかいれないし生理で頭痛くて私は何もできなくて本当申し訳ないがテレビ見たいっていうからテレビでYouTube見せてた

そしたらさっき旦那が自分の趣味から帰ってきてどこか行くか?と言ったのでよかったね〜なんて言ってたのに寝っ転がり始めて結局目つぶったり携帯したり。そしてテレビ見てる息子にYouTubeもう見ちゃダメだと言って強制終了。
息子は泣き喚き癇癪。
私がじゃあそろそろお目目痛いになって見えなくなっちゃうからお休みしようね〜と言ってなだめてもダメで結局旦那が別の部屋に引きずって連れて行き、ダメだってことをずっと言っていた。
2歳児に説明なしにただダメだなんて言われても、なんで?見たい!としかなりませんよね?
1時間泣き続けたら見せるってもはや意味不明です。
というより、どこか行こう!って言って息子やったー!って張り切ってるのに行かない方がどうかと思うんだけど、、
しかも息子寝てしまいました

一昨日から実家と義実家に行って心に余裕ができたからそんなにイライラせず1日過ごせたのに、、

あぁ、頭痛いの増してきた、、

コメント