※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
ココロ・悩み

最近お腹がぽっこりしてきた原因は、炭酸ジュースとお菓子の摂取過多です。炭酸ジュースをやめてお菓子は控えることで効果が期待できるでしょう。

私事ですが、最近お腹ぽっこり出てきてしまいました💦
ここ数ヶ月、無意識に毎日炭酸ジュース500ml飲んで、子供が寝たらお菓子食べるのが習慣になってたので、糖分取りすぎですよね😣
今日から炭酸ジュースはやめようと思います!
お菓子は完全にはやめられそうにありませんが、控えます!
ジュースやめたら少しは効果ありますかね😣⁉

コメント

ジュースを水に変えるだけで全然違いますよ😊

はじめてのママリ

毎日のジュースですから、辞めたら絶対効果あると思います!

ママ🧸

毎日炭酸ジュースはやばいです😵炭酸が好きなら無糖のウィルキンソンとかにしたらどうでしょう😊妊娠中でお酒飲めないのでよくウィルキンソン飲んでます😊うま~です。

お菓子も子供に合わせて簡単なもの手作りするとかなり変わりますよ!私はよく砂糖控えめでクッキー作ってます。
子供がゆっくり食べるように堅焼きのクッキー、美味しいです😊

ままりん

炭酸水とかにしてもいいと思いますよ!

あなな

炭酸水試してみては?
私も甘いの大好きで炭酸ジュースよく飲んでましたが、何年か前に炭酸水飲んでみたら結構美味しくて、今や常備です(笑)
いくら飲んでもいいし、お風呂上がりとか最高です!歯みがき後でも飲めるのがとにかく良いです(笑)