※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の娘が昨日の夜中に緩めのウンチをしました。朝には水っぽいう…

一歳4ヶ月の娘が昨日の夜中に緩めのウンチをしました。
朝には水っぽいうんちを2回、そして、今も緩いうんちをしました💦
新生児の時のうんちに似てます💦
本人は元気で胃に負担がかからない物を食べさせてます😃そして、おっぱい大好き子です😣💦一度離れたのですが、風邪をひいた時期に欲しくてあげたら、もうそこからおっぱいおっぱいになりました💦朝起きる時や欲しい時服をめくったり、眠る前。夜は幸いにもあげないで大丈夫なのですが、おっぱい飲みすぎてお腹が緩くなったのかな?と思ったのですが、今から出るうんちや明日も緩いうんちをしてたら病院に行った方がいいでしょうか?
そして、来週の月曜日に予防接種で、水疱瘡とインフルエンザのワクチンです😭

コメント