※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。ケーキはフルーツやノーマルのポンデリングを考えています。食べ物の考え方を参考にしたいです。

もうすぐ上の子が3歳の誕生です!
プレゼントに迷っています、、、
こんなものあげた、あげようと思ってる、このおもちゃは気に入ってるなど、アドバイスをお願いします!☻
あと3歳だとケーキなどはどの程度みなさん食べさせていますか?
普通のケーキはあげることはなくて、ケーキに乗ってるいちごなどのフルーツをあげることはよくあります!
クリームがその時についていても少しだしそのままあげています。ドーナツもミスドで買うのはだいたいノーマルのポンデリングです!
誕生日ケーキをオーダーしようと思うのですが、子供が食べられるものがいいなと思っています☻
食べ物のあげるペースらそのご家庭の考え方だとは思いますが、参考にしたいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

大好きな車掌さんの制服と帽子のセットあげる予定です!
次の月はクリスマスなので悩みます😂
ケーキは普通の生クリームのケーキあげますよ😊
大人より小さめに切ってあげます!

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    うちも次の月がクリスマスです😂悩みますよね、、

• 10月22日
moon

甥っ子は3歳の時はライダーって言ってました。

ケーキが嫌というより、材料がわからないのが嫌なので、手作りのケーキを作ってます。
砂糖も少なくできるし、てんさい糖を使ってます。国産の自然農法の小麦粉と有精卵、タカナシの生クリームで作ってます。
あとは自己満足です。誕生日ケーキ作ってくれるお母さんって子供が嬉しいかなって。

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!1.2歳の誕生日は手作りしたんですが、3歳なら買ったものでも食べられるかなと思いまして😂でもやっぱり手作りが安心ですよね😂

ライダー系考えてなかったのでみてみます!

• 10月23日
あんぱんまん

3歳の時はもう普通のショートケーキにしましたが、気になるのでしたら、2歳の時はフルーツタルトにしました。
おもちゃはトミカやプラレール、アンパンマンのおままごとセットはよく遊んでいるのを見ます。アンパンマンのパソコンのやつが特にお気に入りです!

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    フルーツタルトは個人的に好きなのと、子供も食べやすそうなのでいいですね!☻

プラレールは家に沢山あります😂
    アンパンマンのパソコンなんてあるんですね!探してみます!

• 10月23日