※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊活

基礎体温やアプリの情報を元に、今日から3日間が妊娠のチャンス。診察では16~18日が女の子を授かるチャンスと言われた。中だし後の結果は分からない。

女の子を産みたいです。今月の生理が3月7日開始→12日終わりでした。
基礎体温は15日が一番低いような気がしますが、ネットやらアプリやらで、調べると今日から3日の間がチャンスらしいですが。。。
アプリだと20日が排卵日となっています。
診察もこの間してきましたが、女の子産みたいなら16~18日がチャンスだよと言われました!
今日もし仲良しして中だししてもらったら、どうなんでしょうかねぇ?

コメント

やちお

排卵日より前だと女の子になりやすいと聞いたことあります(^O^)
アプリの情報だと、体調によって前後するかもですし、先生が言うよに今日明日アタリがいいのかなぁと思います(^ ^)
私は偶然にもアプリで排卵予定日となってた前日に仲良ししたので授かり、今の所女の子の予定です(^ ^)♡
ただの体験談ですが、参考になればと思います。

私の場合ですが排卵日かな?とされる日の3日前に性行為したときに授かった子が女の子でした(﹡ˆ︶ˆ﹡)排卵日より2、3日前が女の子で当日は男の子ってよく聞きますよね♡今日、明日ぐらいですかね(﹡ˆ︶ˆ﹡)がんばってください♡

みい☆★

男の子3人いて、四人目妊娠中です、上3人は女の子だったらいいなぁ〜ぐらいで排卵日の2日前だろう日にタイミングをとってできた子で、3人共失敗(^◇^;)笑

今回は女の子が欲しいということで、試したことは

※排卵日検査薬
※ハローベビーガール
※なるべく感じない
※浅く出す

これだけです!笑

まず排卵検査薬で、うっすら陽性が出た時にタイミングをとりそれ以降はタイミングをとらない!

行為の五分前にハローベビーガールを仕込ませる!笑

あとは、ギリギリまで口や手を使い、なるべく早くいってもらう!笑

ただ、これをやると男性はいかなくなったり、萎えたりするので要注意です>_<

うちはハローベビーガールを仕込んだのも排卵検査薬を使ったのも全て秘密です( ̄∀ ̄;)笑

そして、今回、四人目にして念願の女の子のようです(*≧艸≦)

ちろる

回答してくださった皆様
ありがとうございました。
やっぱり、今日までに仲良ししないとって言うことがわかりました。