コメント
パンダ祭り🐼
できれば旦那さんと接触しない、あとはご自分もマスク、手洗いしっかり!ですかね。
私は息子が6ヶ月の時にインフルになりました。二重マスクしながら普通に授乳とかしてましたが、幸いにもうつりませんでした。
こればかりは分かりませんが、予防して祈りましょう!
あー
ウィルスは湿度60パーセント以上が弱くなるみたいなので、加湿器あったら湿度あげて60以下にならないように!
空気の入れ替えも忘れずに😖💓
-
ぽちこ
加湿してみます😭ありがとうございます😭
- 10月22日
ぽちこ
ありがとうござます😭
マスク手洗いしっかりします😭