コメント
ママリ
1歳半男の子です。
0歳の時はまあ別にって感じでした。
ママっ子とかもパパっ子とかもなかったですよ🙆♀️
1歳くらいでパパっ子になって
ママとずっと一緒におるのにな〜と
思っていたら急にママっ子になって
トイレ行ってもお風呂入っても
ちょっといなくなるだけで
ぎゃー!!!です😭😭
なーんにもできません
ママが言えるようになったので、
ママ!ママ!ばっかりで大変ですよー😭
ママリ
ゼロ歳の時そんなもんでしたよー!
うちの娘も息子もぷいって感じで我が道行く感じで(笑)
1歳すぎて気づいたら離れたら泣くとか増えて、パパイヤ!ママ!ってママっ子ですね🥹
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
娘さんも息子さんもどちらもぷいって感じだったのですね。私の周りは典型的なママラブ赤ちゃんばかりで、我が子のつれない態度に毎日心折れます....
一歳くらいから変わる子も多いとママリで見かけるので、もう少し期待して待ちたいと思います😭- 35分前
はじめてのママリ🔰
そんなこともあるんですね😭
周りが典型的なママ大好き!な赤ちゃんばかりで、ママに関心を示さない我が子に心折れそうです。いつかママ!ママ!ってなってもらえる日が来たらと願うばかりです。ママリさんも当時は寂しかったですか?
ママリ
寂しくなかったですよ!
むしろパパっ子のときなんかは
パパっ子でいいのよ!助かる!って
感じでした!義姉にもいいなーって言われましたね!
めっちゃ重いんで、休みの日とかは抱っこしなくてよい!いーつも私がワンオペで見てるので、このままパパっ子でいてくれ!って感じでした🙂↕️