はじめてのママリ
赤ちゃんも人間なので違って当たり前ですが、やっぱり長く眠れる子は羨ましいな〜と思いますよね😂うちも上の子は夜間は頻回に起きる代わりに日中は数時間まとまって眠ってくれていましたが、現在10ヶ月の下の子は低月齢のうちからずっと夜も起きる&昼も30分きっかりで起きるので家事もできないし上の子も世話もあるしで疲労困憊です😂😂
レママ🦕
わかります〜!!
寝ない子育児してたら、めっちゃ寝て食べて笑う!とかいう友達やインスタの話聞くと、辛いですよね〜😇😇
はじめてのママリ
赤ちゃんも人間なので違って当たり前ですが、やっぱり長く眠れる子は羨ましいな〜と思いますよね😂うちも上の子は夜間は頻回に起きる代わりに日中は数時間まとまって眠ってくれていましたが、現在10ヶ月の下の子は低月齢のうちからずっと夜も起きる&昼も30分きっかりで起きるので家事もできないし上の子も世話もあるしで疲労困憊です😂😂
レママ🦕
わかります〜!!
寝ない子育児してたら、めっちゃ寝て食べて笑う!とかいう友達やインスタの話聞くと、辛いですよね〜😇😇
「赤ちゃん」に関する質問
3歳児1人の子育てで疲弊してるのってガッツが足りないですか・・・? 3歳8か月の男児がいます。 この子がまぁ手がかかる子で・・・赤ちゃんの時からよく泣くし動くし。 発達遅延(障害)はないと思うのですが、よく気が付…
34wの妊婦です。産休に入って三週間が経ちました。みなさんは産休中何をして過ごしていますか?or過ごしましたか?? 外出したい日はショッピング、カフェ等で過ごし、家に居たい日はネトフリやアマプラ、Abema見て過ご…
4週間に1回検診👶🏻 赤ちゃんは順調……(笑) 母……5キロ増加wwwwwwwww た、た、たしかに、実家行って大量に食べて…友達と週三でランチ…してたな……(._."Ⅱ)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント