※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はぁまじで日中寝なくなったつらい2時間✖️3セットくらいねてたのが、30-…

はぁまじで日中寝なくなったつらい
2時間✖️3セットくらいねてたのが、
30-50分とかに。つら

友達の2月に生まれた赤ちゃんは3時間ずっと寝るらしい。
悪気はないんだろうけど、聞かされて比べてしまう

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんも人間なので違って当たり前ですが、やっぱり長く眠れる子は羨ましいな〜と思いますよね😂うちも上の子は夜間は頻回に起きる代わりに日中は数時間まとまって眠ってくれていましたが、現在10ヶ月の下の子は低月齢のうちからずっと夜も起きる&昼も30分きっかりで起きるので家事もできないし上の子も世話もあるしで疲労困憊です😂😂

レママ🦕

わかります〜!!

寝ない子育児してたら、めっちゃ寝て食べて笑う!とかいう友達やインスタの話聞くと、辛いですよね〜😇😇