※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
雑談・つぶやき

やっと起きた。やっと仕事行った。これで寝れるかな。不眠2日目きっつい…

やっと起きた。やっと仕事行った。これで寝れるかな。不眠2日目きっつい。絡み付いてくるのも斜めに寝てくるのも起こしてもキレてくるのも甘えてくるのももう全部嫌だ。
ひとりになりたい。
自分の分は自分で稼いで好きなことしてっていう元の生活が恋しい。
想像してたとおり結婚って幸せだと思えない。笑
男に頼って生活してるのがストレス!
仕事以外で男に気をつかってなきゃいけないのほんっとストレス!

• S(1歳1ヶ月, 2歳6ヶ月)

コメント

ゆな

ゆな

私も同じく1人の方が寝れます(ノ_・。)
恥骨痛くて寝返りのたびに旦那さんに気を使って寝れない毎日です(´;ω;`)!
だからいつも起きるのが昼とかになっちゃいます(´-ェ-`)
そして私も自分の分は自分で稼いで好きな事してましたー(ノ_・。)今、ほとんどが制限のかかった生活で本当ストレス溜まりませんか?(´△`)私は普通に歩くだけでも辛くて寝つきも悪く、体重管理、服も何着てもお腹目立つし、感情が不安定、男はいつでも変わらず遊びに行けたりいいなって思います(ノ_・。)
しーちゃんさん、旦那さんにもっと甘えてみたらどおですか?((´∀`*))甘えるの苦手な感じですか?
全部とまではいきませんが、私は頼って甘えてたら自分が欲しいものとか出かけたい場所、ストレス発散の為の美味しい御飯屋さんなど連れて行ってくれました
妊娠前じゃそんなのあまりなかったです(´;ω;`)多分私が1人でなんでもできるから(ノ_・。)けど働けなくなって不自由な身体見て気持ちも不安定でどおしようもない時に甘えてこられたら守ってあげたい!って気持ちが出てきたのかな?って思いました
きっとしーちゃんさんの旦那さんも弱々しい嫁の姿みたらせめて好きな事一緒にしたり、ストレス発散になる買い物したりしてくれると思いますよ((´∀`*))男なんて私達女が頭使えばどおにだってなります(。>∀<。)!笑
幸せになる為に頭使うんです(。>∀<。)!一緒に頑張りましょう❤️

• 4月21日
  • S

S

私も後期に入ってから恥骨激痛で痛み止め飲まないとやってらんないです!笑
    あんまり飲みたくないので我慢できるまではしてますが。笑
    それと体重管理もうまくできなくてそれでもストレス溜まりますよね。
    服だって好きなの着たいのに着れなくて…
    旦那はちょこちょこ服買ってていいなーって。

甘えるの苦手かもしれません。笑
    本当に辛い時に甘られないタイプです。強がりです。笑

旦那と私は出掛けるのが大好きなんで休みの日には美味しいもの食べに出掛けたり、自然を満喫したりっていうのはしてるんですが、最近車を買ってから車いじりや、仲間と出掛けることが多くなって私は放置です。笑

興味ないからつまらないし、もうあまり遠出もできないしでストレス溜まります(>_<)

ひとりで出かけてもつまらないしお金もないので遊べないし、嫌になってプチ家出しようとしたって結局数時間で帰る羽目になります。笑

お金ないとスーパーの駐車場とかしか行くところないですからね。。笑

情けないです。

観たい映画も、マタニティフォトも、提案して、いいよっとは言うんですが、旦那行く気がありません。笑

私もじゃあいいやってなっちゃって。笑

上手に甘えられたらいいんですけどね。

• 4月21日
  • ゆな

ゆな

もお何もかも嫌な状態ですか?(´△`)
    私もですよ...
    本当に好きなことしたいですよね!
    産まれたら産まれたで寝不足、ストレス、育児の不安とか旦那の行動にイライラしたりとか色々出てくるのでしょうね(´-ェ-`)
    赤ちゃんはすっごく可愛いし愛おしいけどやっぱり今まで好き勝手生活してたから中々今の生活を受け入れることが難しいです(´;ω;`)
    私も毎日家の中で、話す相手すらいなく趣味も趣味じゃなくなって恥骨痛のせいで動き回れないしヤバイです(´-ェ-`)お酒飲みたいし、、、(´-ェ-`)どおにもならないこの感じが虚しくて泣けてきますよね(ノ_・。)

旦那さん、きっと頑張ってますよ!!(。>∀<。)お互い思いやってれば大丈夫です(。>∀<。)世の中には糞みたいな旦那腐るほどいますよきっと(´-ェ-`)

• 4月21日