※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がいます。夜のオムツについて悩んでいます。普段のオムツで寝かせるか、夜用のオムツを買うか迷っています。価格が高いので悩んでいます。

1歳8ヶ月の娘がいます。
夜のオムツについて質問です。
夜寝る時、普段日中に履いてるオムツを履かせてますか?
オヤスミマンなど夜用のオムツを履かせてますか?
朝起きてオムツがパンパンで漏れてる時もあるので
オヤスミマンを買ってみようと思っているのですが
30枚で1300円もするので高いなと思い少し迷っています😅

コメント

のん

漏れた事ないので、日中と同じもの使ってます🙋‍♀️
ムーニーのL男の子用です😊

  • るる

    るる

    なるほどですね!ムーニー履かせやすいですし優秀ですよね😊参考にさせてもらいます😊

    • 10月22日
か(・∀︎・)な

普段はLですが、夜だけビック履かせたりします😂🙌🏻

  • るる

    るる

    なるほど!そーゆう考えもありますねー!ビック履かせてブカブカする感じとかありませんか?うちの娘は細身なので尚更漏れちゃいそうでして…😥

    • 10月22日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    うちの子太ももはムチムチなので足回りは気にならないのですが、やはりお尻の部分?吸収する部分?はすごく余ってます😂
    でも今のところ漏れたことはないです☺️

    • 10月22日
  • るる

    るる

    お尻の部分余ってても太ももがしっかりカバーさせてれば漏れは安心ですね!☺️
    かなさんコメントありがとうございました😊

    • 10月22日
deleted user

うちはマミーポコですが最近同じように漏れることがあったので
日中Mでしたが、夜だけLにしてみたら、まだ1週間ですがとりあえず漏れてないです🐒

  • るる

    るる

    やはり漏れることありますよね!夜だけ1つ大きなサイズにされてる方がいらっしゃいました!参考にさせてもらいます😊

    • 10月22日
しーちゃん

うちは日中はLサイズ履かせて夜だけビッグ履かせてます🙂
最近Lだと夜漏れてることがあって2つ併用してます🙂

  • るる

    るる

    やはりそうですよね😣💦
    夜だけサイズ大きめにしてる方が多々いらっしゃって皆さん工夫されてるんだなと思いました☺️参考します!

    • 10月22日
mamamamama

マミーポコ使ってましたが漏れることが多くなったのでメリーズにしたら漏れなくなりました!メリーズならまだLサイズでも大きめなのかな?と思ってます😊

*maki*

日中も夜も同じもの使ってます😊
パンパースのXLです😅
たまーに漏れてズボン濡れてる時ありますが毎回ではないのであまり気にしてません😭💦

y

日中と同じくグーンの
パンツタイプLを履かせてます🥰