※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんのコーディネートについて相談です。ロンパースをよく着せているけど、下は何を合わせたらいいか悩んでいます。おすすめのコーディネートや写真を教えてください。

生後半年ごろのママさん、この時期の
コーディネートを教えてください😭💦💦笑

いま7ヶ月半になり、だいぶお座りもできるように
なってきたので上下分かれた服も買おうかな〜と
思っているのですが、GAPが好きでやたらと
ロンパースを買ってしまっていて😵💦
こういう形のロンパースだと、
下は何を合わせますか?🤔
ズボンをそのまま履かせると何だか
アンバランスになってしまって🤣

タイツやレッグウォーマーの方が合いますかね?
皆さんのオススメのコーディネートや
写真などあれば見せてください😂❤️❤️

コメント

ゆい

うちはそれに、ズボンでした。
逆にタイツだとタイツを履いてから下のスナップ?を付けるので、そっちの方が、私は微妙かなぁと思って。

ゆきこ

このままズボン履かせたり、もう少し寒くなったらパーカー着せたりとロンT感覚で着せてましたよ✨
画像のはGAPのロンパースにUNIQLOのレギンス履かせてます😊
オーバーオールとか、つなぎで重ね着っぽくしたり意外と可愛いですよー😍
逆にタイツやレッグウォーマーは使いませんでした😅

deleted user

スカートがついたズボン?みたいなのを着せてます☺️

  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめんなさい💦
    男の子でしたね😞
    レギンスとかズボン履かせます!

    • 10月22日
みたらし

見えづらいですがこんな感じで着せてます(^^)下はGAPのズボンのようなやつです(゚ω゚)

ママリ

サロペットだと下の服が上がってこないからいいですよー🥰

kou

私もロンパースめっちゃ買っちゃってたので、ずっと上にオーバーオール着せてました😍ロンパースで寝かせて、そのままお出かけの時上にオーバーオール着せるだけで決まります(笑)可愛いしオススメです❤️
あとはもう少し寒くなって上にパーカーとか着せるようなれば、ロンパースに普通のズボンにパーカー着せてました!パーカーの前閉じたら分からないです😂(笑)

familia❥

そのままズボンやサロペットで大丈夫ですよ😊

はじめてのママリ🔰

皆さんとても素敵なお写真や
アドバイスありがとうございます🥺✨✨✨
参考にして色々と服を買ってきました☺️✨