※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

スッキリ!8年間のストレスから解放されました!笑嫌われたら絶対面倒くさ…

スッキリ!8年間のストレスから解放されました!笑
嫌われたら絶対面倒くさい系の義兄嫁。
いつも思う事が沢山あったけど揉めたら絶対に周りを巻き込んで面倒くさい事になるのが目に見えてるから、兄嫁だけど年下だからこっちが大人にならなきゃなとグッとこらえて「すごいね!」とおだててきて早8年。

うざい発言もスルー出来るまでに成長したけど、あまりにも私を小馬鹿にした態度や発言にプチーンときて、あんなクソ生意気な小娘にこっちがここまで気を使う意味ないか。もーどうでもいっか!と思ってから初めて義兄嫁に会ったけど、安定にだから何なの?と言いたくなる発言を連発してきたけど前なら「えー!💦そうなのかなぁ?💦」みたいに答えていたところを、「ふっ」と鼻で笑ってやる事が出来た!!!最高!!これでいいんだ、私✨✨

子育てについても色々指摘してきて面倒くさいから義兄嫁の前ではやらないでおこう。みたいに思っていた事も堂々とやってやった!もう自分は自分でいこう!!
8年悩み続けてた事が、やっと吹っ切る事が出来て嬉しくて呟かせていただきました!!笑
はぁ、義母より義兄嫁に気を使うってどういう事だよって感じだわ😂

コメント