※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aai ⚘
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。朝から2回目のおしるしがあったので、とうとうかとそわそわしています。

連日すみません😭💦💦

この間隔だと
まだ前駆陣痛だと思っていいですよね?💦
朝から2回目のおしるしがあったので
とうとうか!とそわそわしてます🤭

コメント

🧸

前駆ですね🙆🏼‍♀️

• aai ⚘

aai ⚘

ありがとうございます😊
    前駆陣痛は随分前からなんですが、ある程度間隔つまってきたので、そわそわです😂

• 10月22日
もぐら

まだバラバラなので前駆だと思います!でもそれが本陣痛に繋がる可能性もるので頑張って下さい😊!

• aai ⚘

aai ⚘

ありがとうございます😊
    ですよね!
    今また少し痛み遠のいてるんですが、今までよりは前駆陣痛来る頻度が多いので、そわそわしちゃいます😂

• 10月22日
りんご

私はこんな感じでスタートした前駆陣痛みたいなのが、そのまま本陣痛に繋がりました😊
(前駆だと思って様子見してたら、気付いたら2、3分間隔でさすがに病院に連絡しました😅)

いずれにせよ、近いうちにご出産ですね😆❤️頑張ってください❗

(ちなみにおしるし二回目ということですので、ずっと続いている訳じゃないですよね?)

• aai ⚘

aai ⚘

コメントありがとうございます😊
    どーせ今回も前駆陣痛で終わるんだろーとタカをくくってたんですが笑
    間隔どんどんつまるし、痛みも強くなってくるし、で病気着いて2時間でうまれました😊💓
    今回は前駆陣痛からの本陣痛だったみたいです🤭✨

• 10月23日
  • りんご

りんご

おめでとうございますっ✨✨
    朝起きたらこんなステキなお知らせが😆❤️
    ありがとうございます😄
    こちらまで幸せな気分になりました‼️

• 10月23日
  • aai ⚘

aai ⚘

ありがとうございます😊💓💓
    そんな風にゆっていただけて、ほんとにうれしいです😍✨
    家でだいぶ耐えてたので、もっと早く病院行ってもよかったのかも?ですが😅
    10時間ごえで陣痛と戦われてるママも多いと思うので、ほんとに尊敬します😭😭
    短時間やったからこそ、乗り切れた感あります😅

• 10月23日