※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
お出かけ

今週の金曜日にディズニーに行く予定でしたが、雨予報……😭😭次の日の土曜…

今週の金曜日にディズニーに行く予定でしたが、雨予報……😭😭
次の日の土曜日にしようかと思ったけど、今ハロウィンやってるし激混みですよね?!😭😭
日付指定のチケット持ってるので入場規制かかっても入れるとは思いますが、ベビーカー二台でパーク内歩ける感じかなとか考えると、別日にしたほうがいいですかね?!
(特にハロウィンのイベントに絶対行きたいとかではないです)
最近ディズニー行った方、混雑具合どうでしたか?!😇

コメント

なゆ

今週末はやばいです💧
ベビーカーかなり大変だと思います。
11月入ってからの方が賢明かと👍

• ひとみん

ひとみん

やっぱそうですよねー😭😭😭
    じゃあ別日にしようかなぁぁ😭

なんでみんなそんなに仮装したがるの?!って感じです😇

• 10月22日
hhmb

13日に行ってきました!
ベビーカーで歩けない程ではなかったですが...パレードのときは道?が混雑して歩けたもんじゃなかったです💦
台風後てこともあったので普段のハロウィンの連休よりは空いてたのかもですが今週末は10月最後の週末にもなるのでやばいと思います🥶
ハロウィン終わればまた空くと思うので11月でもいいと思いますよ😋

• ひとみん

ひとみん

げげげー💔💔💔そうなんですね💔💔💔
    やっぱ今週末はやめようと思います💦💦💦
    なんでみんなそんな仮装したがるのー😱😱😱

• 10月22日
かな

19日15時から、シーに行きました。雨が降ったり止んだりでしたので人は少なく乗り物も人気のものでも早かったです。
20日朝からランド!
7時30分に両国ビューホテルを出て行きましたが、中に入れたのは12時30分でした。
駐車場にはいるまでだだ混みでそこで10時頃でした。イクスピアリと言うとこの駐車場に車を止めて1.5キロほど歩いてランドにいきました。2歳になったばっかりの子と半年の子を連れてのディズニーしんどかったです。入場制限もかかって、中も物凄い人でトイレのオムツ帰るのにも混んでいて何人も待つので何しに行ったのか…疲れに行ったみたいになりました…できるなら、ハロウィンは避けた方が良いと思います!

• ひとみん

ひとみん

お返事遅くなってごめんなさい🙏💦💦
    詳しく教えていただきありがとうございます😭
    駐車場に入るだけでだだ混みだなんて、もう想像するだけで行く気失せます😂笑
    確かに赤ちゃんルーム的なとこも混みますよね💦💦
    やっぱりハロウィンは避けようと思います(>_<)

• 10月23日
ママリ🔰

先週行ってきました
土日から平日とまたいで行きましたが平日とか関係なく朝からすっごく混雑してました😅

日本人もですが、数年前に比べて外国人観光客が凄く増えたって思いました

ホテルとかとってないのであれば、お天気のよい日にしたほうがいいと思います

• ひとみん

ひとみん

お返事遅くなってごめんなさい🙏💦
    昔は平日行ったら乗り物乗り放題くらいな感じでしたよね💦💦
    今はいつ行っても混んでますよね( ´Д`;)

それが、ホテルは取っちゃったんです(´・_・`)
    しかもキャンセル料100%かかるところ💦笑
    なのでランド周辺のどこか遊べるとこ探して行こうかなと思ってます(´・_・`)

• 10月23日