※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の誕生日の写真を撮りたい。年賀状に使いたいから、12/10がギリギリか迷っている。1歳の誕生日に特典はあるか知りたい。

スタジオアリスについてです!!

1歳の誕生日が12/20なのですが
その時撮った写真を年賀状にしたいと考えてます。

スタジオアリスの写真出来上がるの
大体2週間かかるとして
25日ぐらいには年賀状を郵便局に出すとしたら
12/10がギリギリの撮影ですよね?😣
できれば20に撮りたいけど
年賀状の写真に使いたいので
撮影日迷ってます😱


ちなみに100日とかハーフバースデーのときも
なにかしら特典あったのですが
1歳の誕生日も何か特典はありましたかー?🥺

コメント

N26

スタジオアリスのアプリ撮ってたらそこから400円くらいでダウンロードできますよ!
ただ撮影してどのくらいでアプリにアップされるか忘れましたが、そんなに遅くなかったと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    撮影の時に一緒に年賀状も注文しようかな?と考えてます😣

    • 10月22日
ちゆう🐭

七五三と誕生日の撮影で年賀状(名入れなし・切手を貼るポストカードのタイプ)を注文しましたが、商品出来上がりは2週間後でした💡20日に撮影だと間に合わないので、撮影の翌日にポケットアリスというスタジオアリスのアプリに登録して待ち受け画像をダウンロードして、それを年賀状に使うしかないかなぁと思います😂ただ、プレゼントの待ち受けなので画質はそこまで良くないです💦小さめに載せる分には問題ないかと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そのポストカードタイプだと画質はいいですかー?🧐10日ぐらいに撮影したら間に合いそうですね!!切手代別なんですねー😭笑

    • 10月22日
  • ちゆう🐭

    ちゆう🐭


    画質は悪くないです!私は年賀状として送る用ではなく写真立てに入れて飾ったり親族に配る用で注文したので、切手なしの物にしました🤣切手ありも選べますよ!

    • 10月22日
deleted user

1歳間近になるとハガキが送られてくると思います!そこに1万以上買ったらプレゼントってマイBBブックともうひとつ書いてあります!
うちは先週1歳になったので来週撮影行きます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    撮影の時に年賀状の印刷をスタジオアリスで頼もうと思ってるので、間に合うか心配です、、😭

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年賀状の印刷ってそんなに早くできるんですかね?頼んだことないので分からないんですが、気になるなら早めに問い合わせるといいかなと思いました。

    • 10月22日