※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
家族・旦那

夫婦喧嘩したら義母に電話する旦那をどう思いますか?義母も口出ししてく…

夫婦喧嘩したら義母に電話する旦那をどう思いますか?義母も口出ししてくる方で可愛い息子である為、どんな理由でも旦那を庇って私に指摘してきます。甘えて育ってきた為、家事も全く出来ず掃除も自分の身の回りの事さえできない旦那ができあがってしまいました。夫婦喧嘩して親に頼って幼稚だな、マザコンだなと思うのは私だけでしょうか?

コメント

まめ

申し訳ないけどバカ旦那ですね。
残念ながらそうやって育ってしまった以上、一生治らないでしょうね…。

  • こまち

    こまち

    バカですよね。病気だと思ってます。

    • 10月22日
こしあん

普通に考えて有り得ないです。毎回それなら私なら離婚考えます。ストレスすぎます。

  • こまち

    こまち

    一度離婚の危機がありましたがその時も義母に一方的に責められました。もう割り切って接します

    • 10月22日
マリ

ただ親に甘えるだけはなかなかのマザコンだと思います💦義母さんも子離れ出来てないんでしょうね💦
家事も掃除もできない息子には育てたくないですね😓

  • こまち

    こまち

    義母が今まで全部やってあげてたんでしょうね。もう息子も産まれたのだから改心して欲しいところですが中々見込みないので諦めてます。

    • 10月22日
ゆめ

たちの悪いマザコンですね💦

夫婦喧嘩に義母が口出し、、
あり得ない😨

先が不安ですね😓

義母が子育てとかにも口出しして来そう💦

またいつか我慢出来なくなりそうですね😓

  • こまち

    こまち

    ほんと、タチ悪いですよね笑
    もう既に子育てに口出しできます笑

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

失礼ですが、幼稚過ぎます😂

家の揉め事は、自分の家の中で解決したいですよね💦💦

他の人の意見が介入するとややこしくなるだけです😰

きっと、ご主人自分1人では負けてしまいそうで頼ってしまうんだと思いますが、それこそ器が小さいなと思ってしまいます💦💦

そして、困った時にいつも親に解決してもらうやり方だと、いつまでも自分で解決する術が身につきません💦

今後、お子さんの成長も心配ですよね😭

  • こまち

    こまち

    息子にはその姿を真似てほしくないです^^

    • 10月22日
deleted user

ごめんなさい🙏
あまりにお子ちゃますぎて
笑ってしまいました。

子供の頃からそうやってお母さんに言いつけて居たのでしょうね。

こまちサン 家に子供が2人居ると思うしかないですね。

その義母もこれからもずっと口を出してきますよ。
その親子は一生そのままです。

  • こまち

    こまち

    一生変わらない親子なんでしょうね^^気持ち悪いですね笑

    • 10月22日
さあママ

ウザイですね😅電話切ったり、無視したいですね😅

  • こまち

    こまち

    うざいですよねー😂

    • 10月22日
ぽんぽこ

同じです!!すぐ義母に報告します!!!そして、義実家から数日帰ってきません!!喧嘩の内容、すべてチクる💢
マジマザコン。義母も子供いるんだから帰るよーに仕向けるべきだろって思います。
あの二人が揃うと、無性にイライラします。

  • こまち

    こまち

    さすがに実家から帰ってこないと離婚考えます!🙁

    • 10月24日
ばたこ

同じです!!
で、離婚しました😅
それだけが理由ではないですが、最後の喧嘩にも親を連れてきました…
ちなみにうちの父も巻き込みました…元旦那が。
父に文句言えるぐらいなら義母連れてこなくていいんじゃない?って思いました(--;)

  • こまち

    こまち

    最悪ですね😩
    いい歳して子供ですね笑

    • 10月24日