※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

一個一個は小さいことなんだけど、積もり積もってもうイライラしかしま…

愚痴聞いてください(´;ω;`)

一個一個は小さいことなんだけど、積もり積もってもうイライラしかしません💦

今日は家族でお出かけの日
・7時に家出るって話してて、娘の準備、自分の準備終わられて待ってたのに、主人が自分の準備終わるの7:30。
・トトロのDVD見て行こうって言ってて、家のいつもの場所になくて、車にあるー?と聞いたら、あるよーって言うから出発したのにない。じゃぁ家かも?の一言で終了。
・現地に9:30には着きたくて、私が調べたら2時間半から3時間くらいかかるみたいって言ってるのに、2時間あれば余裕だよと言われ、信じたのにナビに入れたら10:30過ぎ着。もちろん、まだまだつく気配なし。
・現地で食べたいところあるからって言ってあって、コンビニで軽く食べよって言ったのに、カツサンド、ハンバーガー、おにぎりを自分用に購入。案の定食べ終わって「お腹いっぱいでもう何も入んないわー」って。

2人目産まれる前最後かもしれない遠出で、いろいろ調べて食べたいところや、効率良く周れそうなのを調べて時間とかも調べたのに。
なんかもうイライラしすぎて泣けてきます💦
妊娠中でホルモンバランス崩れてるからかもしれませんが、、、

コメント

Crystal

妊娠中ってとても打たれ弱くなるのでちょっとしたことで泣けたりしますよね(;_;)♡
私も妊娠中なのでわかります(笑)
旦那さんはけっこうマイペースな感じなのかな?
うちは私が主導権握っているのと、出発時間や朝起きる時間、飲食については事前にしつこく念押しします!
男性って思った以上に聞いてないこと多いと思うので(^^ゞ
うまく気持ちを切り替えて、楽しい遠出になると良いですね(>ω<)

• りこ

りこ

そうなんですよねー💦💦
    すぐ泣けてきます!笑

ホント、マイペースで困ります、、、笑
    いくらいっても、通じないです😭
    もう諦めるしかないんですけど。。。笑

• 10月23日