※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昔付き合っていた、私と同じ名前漢字の女と頻繁にLINEしてます。…

旦那が昔付き合っていた、私と同じ名前漢字の女と頻繁にLINEしてます。
私と別れている間に付き合ってた女です。

昨日の検診で絶対安静言い渡されました!

通知音が出ないようにしていて、その女が住んでいるあたりに仕事の仕入れをしに行ったりする度にLINEしたり
、年号が変わったとか、台風大丈夫?とか
こっそり会ったりしているかもしれません。

相手は子供3人いる既婚者で、旦那が付き合っていた頃は離婚中で子供も居たと思います。

なんだかモヤモヤしてしまって…誰にも相談出来ないので吐き出させて下さい。

コメント

えままり

なんで男の人って昔の女とか、女友達とかと連絡取り合うんですかね🥺

妻や子供は大切とかいいつつ、、そういう女性たちは別物なんですかね🥺モヤモヤしますよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に!ストレスで赤ちゃんに何かあったらどうしてくれるのかな?
    今絶対安静だから、生まれたら実家帰っちゃおうかな〜

    • 10月22日
  • えままり

    えままり

    本当に連絡取りたいならぜーったいわからないようにやってほしいですよね🥺

    もう帰っちゃいましょ〜!

    • 10月22日
み

男の人ってなにしたいのか本当にわかりませんよね😔昔の女なんだからさっさと切れよって思っちゃいますね。それに私がいるのに何で連絡する必要ある?って思ってしまいますよね😟
私なら私以外の女と連絡する必要性なくない?って言っちゃいますねそれで何で?みたいな感じだったらライン消させます🤩✌️
男の人ってなにも言わないからいいやみたいになりやすいので言う時はガンガン言ってなめられないようにします笑