※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりま
家族・旦那

うちの旦那、超がつくほどガサツ、めんどくさがりなのですが…車の停め方…

うちの旦那、超がつくほどガサツ、めんどくさがりなのですが…
車の停め方がいちいち気になります。

まず真っ直ぐに停めないのです。
写真のように…。
写真はまだいい方ですが、もっと斜めに停めたり、玄関前に車があったり…。
場所は決めてますが、めんどくさいんだそうで…。
何度も言ってるので、しないんじゃなく、出来ないんだと思うようにはしてますが、やっぱりいちいち気になります。

軽だから敷地内に斜めに停めても他の人には迷惑にならないと言われてしまえば返す言葉がないですが…。
何か対策ないですかね?

コメント

たいちまま

私も下手で良くあります。頑張っても出来ない人もいます。そのうち、出来るようになるかも。

☻☻☻

何百万とかするものを雑に扱うなって言ってやればいいと思います😂‼️
うちの旦那は人に厳しく自分に甘いので、私の運転や車庫入れに文句言ってくるくせに、自分がドア思いっきり開けてドアの端っこ傷ついた時やその他諸々自分がしたことに対してはなにもなかったかのような態度します🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
雑や、めんどくさがりって嫌ですよね😂😂

私自身がめんどくさがりです😅自分の敷地内なら私もこんな感じになります。
そんな私が思うに何を言っても治らないと思います💦ひかりまさんが気になるだけでひかりまさんに迷惑がかかってないってことですよね?なら何で治さないといけないの?と思ってしまうと思います💦
解決策ではなくすみません💦

アタシなら
性格も曲がってるから車も真っ直ぐ停めれないんだね!
って、言っちゃいますが
それ言うと 旦那サンも怒ると思うので

きっと今までも言って直らないのであれば何言っても旦那サンは斜めに停めると思いますよ。

近所の人がこの車 斜めすぎない?って笑ってたよとか何とか言ってもダメだと思います。

ぽん

カーポートがあると、ある程度定まるのでは!?
うちの旦那は、運転下手ですがカメラを見て駐車真っ直ぐやってます。遠出の時の運転は、なるべく私がしています(笑)

自分の旦那がそんな停め方したら、運転が下手なんだねって言っちゃいます😅

初心者なら仕方がないですが...

下手くそなんだと思えば気にならなくなるはず!!

ぽん

運転させない。
これに限るかと😅
自宅でこれなら、出先でも真っ直ぐ停めれてないですよね⁉️💦
トラブルの原因になりそうだな……って思いました😣💦💦

ガサツで面倒くさがりです。
うーん。家の敷地内なら許して欲しいです。細かいって思っちゃいますが、旦那に文句言われたらウザいので、次回からは文句言われないくらい真っ直ぐ止めると思います😒
白線やコーンでも置かれたらどうでしょうか?

りんりん

コーンやロープで停止線にするとかですかね?わたし旦那さんと一緒で曲がっててもいいやーったかんじです😰家だとなおさらです