※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっち
子育て・グッズ

夜間断乳を始めたが、子供は起き続けていて、なかなか寝つかない。麦茶も飲まず、昨日は長時間起きていた。夜間断乳はこんな感じなのか?

一昨日から夜間断乳してますが、アドバイスあったら教えて欲しいです!

もともと息子は夜中2〜3回目を覚まします。
泣くこともなく、ムクっと起きるので、起きるたび私がおっぱいをあげて飲み終えるとまた寝る感じでした。

夜間断乳をしてからもムクっと起きます。
おっぱいが欲しいと泣くこともないのですが、なかなか寝ません…
抱っこ紐で抱っこをしてうろうろして、寝ついたかなと思って布団に下ろすとまた寝返りして起きてしまいます。
麦茶をあげても飲まず…

昨日は2:30〜5:00近くまでうっつらうっつらしながら起きてました。

夜間断乳ってこんな感じなんですか????

コメント

🍤

夜間脱乳してから寝るようになった…

なんて!うそじゃん!って思ってます笑
うちも夜間脱乳してから1ヶ月以上たってますが、夜まだまだ起きます…笑
その度にゆらゆら抱っこしてます😅
うちは寝る時はこの音楽を聞かせる!ってやってて寝ない時はその音楽をかけながらゆらゆら抱っこしてます!
寝ない時もありますが…笑

ちなみにテレビで青山テルマのそばにいるねが良いと聞いたのでそれをながしてますWww

• ねっち

ねっち

本当です。
    おっぱいあげてたほうが短時間です寝るので互いのためになる気がしてます。

• 10月22日