※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
妊娠・出産

妊娠の可能性を考え、検査薬が反応せず不安な状況。急に頭痛や出血、腹痛が出ており、病院への診察を検討中。今日中に病院へ行くべきか、流産の兆候か不安。

頭痛、腹痛と生理のような出血があります...最終月経はちょうど6週間前で、生まれてから一度も今まで生理が遅れる事、生理がこないなど周期がずれる事は、まずなかったので、この兆候がでたら妊娠かなと思ってます。
妊娠検査薬を数回試しましたが、反応が薄くこてれといった結果ががでなくおそらく尿が薄いのではないかと...

一人目妊娠した時もなかなか検査薬では結果でず、
病院でわかりました。💦

近々病院に行こうかとおもってましたが、
昨日から、頭痛と出血、生理痛のような痛みがあり
出血量は、生理1日目より少し多いくらい

今朝腹痛がひどく朝早くから目が覚め
また出血が...真っ赤でサラサラな鮮血です。

今日中に病院に行くべきでしょうか?😢
またこれって流産の兆候でしょうか😖😖😖

コメント

もな👠

化学流産の可能性もあるかなって思います。

でもそこまで出血があるなら私なら心配なので、病院に行くと思います。

  • なたでここ

    なたでここ

    わたしもその可能性考えました😳やはり心配なので祝日でもやってる所はないか探してみますっ

    • 10月22日