※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつん
ココロ・悩み

旦那が出産後に女性と関係を持っていたことが発覚。信頼がなくなり離婚も考えるが、子どものことで葛藤中。許すべきか悩んでいます。

愚痴になります。
一昨日発覚したのですが、私が出産後入院中に、
旦那が家に女を連れ込んでいました。
最後まではしてないそうですが、キスとか前戯は
したとのこと。
旦那は出産も立ち会ってくれて、切迫早産で入院
した時も毎日お見舞いに来てくれていました。
だからこそ私がきつい思いをしたことを1番わかって
くれていると勝手に思ってしまってました。
入院中に旦那に違和感を感じうすうす気づいては
いましたが旦那に確認してもそんなわけないやろと。
私の考えすぎかと思っていたら相手の女から謝罪の
連絡があり発覚。旦那への信用がなくなりました。
旦那はごぶさたでたまっていたのもあり、その女を
私の代用品にしようとしたが、お前以外無理とかよく
わからないことを言われました。
今私は旦那に好きとかいう感情は全くありません。
離婚も考えましたが、子どものことを思うとそんな
簡単にできるわけもなく、私はショックのあまり
なかなか寝付けず、涙も止まらなくなります。
女性が妊娠中や、出産後に浮気や不倫する男性は
多いと聞いてはいましたが、まさか自分の旦那から
そんなことをされるとは。。。
許してしまった方がいいのですかね。。
長々とすみません。

コメント

もな👠

正直に、許せますか…?

キスや前戯と言葉で言えば簡単ですが、女性の体に愛撫したりあそこに指いれてたりしたらそれってもうセックスとどう違うんですか?
身体的浮気は確かだと思います。

心の浮気がなかったと旦那さんは主張してるので、それだけが救い?かもしれませんね…
許せるならそこを頼りにして、許していくしかないかと。

それにしても出産後で、身体的にも疲労は溜まってると思いますのであまり無理しないでくださいね。

• ちなつん

ちなつん

ご返答ありがとうございます😭

正直許せてませんし、ほかの女に触れた手で私に触れようとしないでって感じです😭
    泣いて謝ってきましたが、それもほんとに思ってるのかわからないし、旦那を信用することが出来なくなりました。。
    許せるかは時間かけて旦那の行動を見たいと思います。

身体の心配までして頂いてありがとうございます!!
    無理せず頑張ります!

• 10月22日
ゆゆ

最後までしてないとはいえ有り得ないです、、
本当にしてないのなら子供も産まれたばかりなので1回は許すかもですが、これからの生活不安ですよね。信用なくなりますよね。溜まってたからといって他の女相手にする考えが無理です。命懸けで出産したのに性欲くらい我慢しろって感じです。笑

• ちなつん

ちなつん

ご返答ありがとうございます😭
    信用というものが全くなくなり、正直気持ち悪いとしか思えません。
    しかも立ち会ってくれて私がきつい思いしたのを見ててそれでも自分の性欲優先なのがほんとに呆れるというか、自分の旦那ながら情けないです😭

• 10月22日
メイ

ヤッタ、ヤッテナイ以前に家に連れ込むのが許せませんね💦これから赤ちゃんが来る家を汚されたような気持ちです。なんでお前が泣くんだよって感じですし。私なら自分が働けるようになるまでは離婚しないけど気持ちがなくなったからもうあなたとはSEXできない、外で済ませてきていいから私を求めないでね、信用愛情って一瞬で崩れるって思い知ったでしょ。って言うかも😓

• ちなつん

ちなつん

ご返信ありがとうございます!
    泣きたいのはこっちなのにお前が泣いてどーするんやって感じでした😑
    私が今感情ないので、やりたいならほかの女で済ましてきてと、あなたに触られるの気持ち悪いでしかないからと伝えてます。笑
    俺はお前しか無理やしもぉ絶対せんけとは言ってきますが、浮気とか不倫って絶対治らない病気だと思ってるんで信用なんてできません笑

• 10月23日
ぴぴ🔰

こんばんは
私も数日前に結婚すぐから浮気されていたことを知りました。

再構築を考えてますがどうしたらいいかわかりませんね。
すごくつらくて苦しいですよね。
何を言われても、例えほんとの事言っていても信じられません。
離婚した方がいいのか、でも1人で育てて行けるのか...

アドバイスでなくてすみません

• ちなつん

ちなつん

こんばんわ!
    ご返信ありがとうございます!

辛すぎて毎日夜な夜な泣いてます。
    妊娠して辛い思いをするのは女性です。
    つわりだって、身体への負担だって、出産で痛い思いするのだって全て女性なのになんでその自分の子どもを一生懸命お腹で育ててくれてる人を大事に出来ないの?って感じです。
    私の旦那は私が入院中に寂しくてと言っておりました。
    ぴぴさんの旦那様がどういう理由でそのようなことをしたのかわかりませんがしっかり話し合うことが大事だと思います。
    調べた感じ慰謝料とかも結構取れるのは取れるみたいですし、母子家庭になると母子手当とかもあるし、保育園なども優先的に入れてもらえるみたいなので、私も離婚しようか悩んでます。
    ただ、子どもにパパがいないのはどーなのかなとか考えるとそんな簡単に離婚するわけにもいかず、息子のことを思うと今は私が我慢するしかないのかなと思ってます😭

• 10月23日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

すごく辛いですよね...
    うちは妊娠する前にされてました。
    結婚してから2年間旦那がブラック企業で働いてて全てがイヤになり私の事も嫌いになった時期に沢山女と会う約束してました😵
    あと妊娠2か月前の体外受精で駄目だったときむしゃくしゃして会う約束したけど駄目だと思いドタキャンしたようです(*_*)
    わかったのは数日前でしたが結構前ですし皆一夜限りで連絡先も変わってたので相手から慰謝料は取れなそうです😢

ちなつんさんも再構築する予定なんですね!
    私も一応その予定です!
    ですが日に日に辛くなります😢
    なぜ辛い思いするのは女だけなのか...と思ってしまいますね。

• 10月28日
みー

私も切迫早産で入院〜出産あたりで浮気をされました。まさかと思いましたよ。女の勘は当たりますよね。
それまでは喧嘩はするけどラブラブ夫婦でした!
なので余計に、虚しく悲しい気持ちになりますよね。
その後許しましたか?
私は許そうと思っています。許さなかったら離婚だからです。本当に傷ついたけど、一緒にいれない日々のが好きな気持ちがあるのでもっと辛いんじゃないかと思いまして。
今は頑張って明るく振る舞って、浮気した事を後悔させるようにしようと思って自分自身と戦っているかんじですよ😅