※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
妊娠・出産

予定日超過中で不安。同じ経験の方のお話が聞きたいです。

1人目は内診後おしるしがあってから、予定日超過5日で出産。今回はおしるしもなくすでに予定日超過8日目です😭😭
夜中に張りと下腹部痛で起きるのですが本陣痛に繋がらず…。周りからの「まだなの?」にげっそりしてきました😢過去ママリ見てると41w過ぎて頑張ってるママさんいて私も頑張らなきゃと思うのですが、同じように2人目だけど予定日過ぎたよってママさんいらっしゃいますか?今現在予定日超過中や予定日超過このくらいで産まれたよ!って方のお話聞いて今日もお散歩と階段昇降頑張りたいです😭🙏✨

コメント

まぁ

1人目も2人目も、
予定日超過でした🤣
2人目は、
来週から入院で
誘発だね〜って
決まったら、
入院日前日に朝から
陣痛がきました😆
陣痛こないだろうなと
思っていたので、
朝から買物行って
シャワー浴びて上の子を
保育園にお迎えに行って
一緒に病院に行きました👩‍👧‍👦
入院が決まると、
陣痛が来るって話も
よく聞きますよ😳

• のどか

のどか

そうなんですね😳!産まれなかったら木曜日入院ね、と言われているので明日まで私がそわそわしてそうです😂💦
    こんなに陣痛来ないともう入院して点滴しないと出てこないだろうなーって気になっちゃいます😅私も明日また保育園の先生に会えそうです…🙄

• 10月22日

今日が予定日です🤣
1人目の時は、明日入院ね~ってなった日に産まれました😱
促進剤が嫌だったので助かりました😂41w3dです!
上の子の時はおしるしのみで、前駆陣痛やらなんやらなかったのですぐに陣痛に気づいたのですが
今回は前駆陣痛に悩まされています😭
陣痛に繋がるか!?と思って待ってたり動いたりしてもダメです😥
悲しくなってきますよね笑
今回も相当遅いんだろうな〜促進剤だけはやだな~トホホ…ってところです😂

• のどか

のどか

まさにそれです😭!私も上の子は前駆なかったのですが、今回は毎日夜中に地味な痛みが…😭😭来るか来るかと構えちゃいますよね💦そして待っているうちに寝不足に😅本当悲しいです😢😢
    促進剤は避けたいところですよねー💦お互い自然に陣痛来ますように🙏✨

• 10月22日

退会ユーザー

同じですね😂
    来るのか?ってなりますよね😂
    そうなんです!気づいたら痛みはないし夜中だし…いい事ないです😭

• 10月22日
  • のどか

のどか

そうなんですよね😭待ってるうちに痛みがなくなり、やっと眠れるかなと思ったらまた痛くなったり上の子が察知して起きたり…😭😭
    本当毎日早く出てきてーってなってます😂

• 10月22日

退会ユーザー

無駄な時間疲れますね😭😭
    お互いはやく産まれますように😢

• 10月22日