コメント
退会ユーザー
国税庁のサイトを見ると、契約の締結日で判断されるので700万円だと思います。
piyomam
増税前契約とのことですが、いつ契約ですか?
H31.4以降契約で、引き渡しが増税後であれば消費税が10%だと思うので、画像のロに該当し、2500万まで、非課税枠があります。
-
ぺこ
6月か8月に契約でした!
わざわざ調べていただきありがとうございます!- 10月22日
退会ユーザー
国税庁のサイトを見ると、契約の締結日で判断されるので700万円だと思います。
piyomam
増税前契約とのことですが、いつ契約ですか?
H31.4以降契約で、引き渡しが増税後であれば消費税が10%だと思うので、画像のロに該当し、2500万まで、非課税枠があります。
ぺこ
6月か8月に契約でした!
わざわざ調べていただきありがとうございます!
「住宅」に関する質問
長くなりすぎます🙏 文章も下手ですいません。 夕方4年の息子がオートロックのあるマンションに住む友達を下で待っている時にポストに紐がぶら下がっていてそれが鍵だったらしくカメラに息子が映っていて、警察2名と保護…
保育園 ワーママの皆さんの意見ください😭 仕事が9時から14時まで 保育園は、16時降園となってるのですが みなさんは終わり次第、即迎えにいきますか? まだ保育園は 待機児童で 入園してないのですが 住宅ワークもして…
ママ友付き合い苦手な方いますか? 元々子供の歳が近くて、おなじ住宅地のママ友たちがいます。(以下、ABCとします) 今、久しぶりにお茶しよう!私の家でも良ければ!とAからLINEがあり Bが「いつもありがとう✨」と言っ…
お金・保険人気の質問ランキング
ぺこ
そうなのですね!ありがとうございます。